国内4大生命保険会社のコールセンタースタッフ!受信がメイン
仕事内容 | 生命保険会社のコールセンタースタッフ <具体的には> 生涯設計デザイナー(営業担当職員の方)からの問合せ対応をお願いします。 <問合せ内容> ・保険金、給付金支払いに関する手続き方法 ・書類記入方法 ・必要書類などの問合せや相談の対応 例「入院・手術をするお客様の手続き書類はいつまでに申請必要か」 「●●で入院するお客様は何日目から給付金がおりるか」 「亡く… |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
路線/アクセス | ルート1:新宿駅 徒歩8分(JR・都営大江戸線・都営新宿線) ルート2:都庁前駅 徒歩10分(都営大江戸線) ルート3:新宿三丁目駅 徒歩15分(東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線) |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1700円 |
勤務日/時間 | 平日/週5日勤務 8:55~17:00 ※ほぼ残業なし <勤務期間> 長期 <研修について> 期間 4/1(木)~6/30(水) 時間 平日 8:55~17:00(実働7時間5分・休憩1時間) 内容 4月 募集人資格の研修+座学 5月~6月 業務研修座学+ロープレ+OJT |
001-70688