新宿(東京都)の求人一覧

検索条件を変更する

土日祝休み!生命保険コールセンターでの問合せ受付

仕事内容 生命保険コールセンターでの受付スタッフ <具体的には> (1)団体信用保険について 住宅ローンを組む予定の方と仲介業者からの問合せに対応していただきます。 (2)職場での保険加入について 従業員や人事の方からの問合せに対応します。 (3)上記(1)(2)以外の取次業務。(2)も事務担当への取次が3割程度あります。 ※受信:30~50件/日 ※団体信用生命保険(団信)とは、住…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩8分(各線) ルート2:都庁前駅 徒歩10分(都営大江戸線) ルート3:新宿三丁目駅 徒歩15分(東京メトロ)
雇用形態 派遣
給与 時給1700円
勤務日/時間 平日/週5日 9:00~17:00 実働7時間(無給休憩1時間) ※ほぼ残業なし <研修について> 期間 随時~3ヶ月 時間 9:00~17:00 実働7時間(無給休憩1時間)/週5日(平日のみ)    (ロープレ・OJT含む) 内容 座学→ロープレ→横付けでOJTの予定です。    座学:商品・手続き方法、概要・担当部署(転送先)の説明。    各担当職員が研修講師(入社から1~2ヶ月間)    先輩(ベル2名)のフォロー付きで、OJT実施予定(入社から2~3ヶ月経過後)。    ※習得状況に合わせて実研修期間は調整します。    ※基本全日参加。都合が合わない場合は面接時にご相談ください。

001-65080

気になるお仕事がみつからなかった方はコチラ

仕事内容 コールセンターや一般事務、受付窓口、営業などお仕事多数あり! 首都圏エリア限定の登録会です <急募> 東京ガスお客様センターでの引越し等に伴うガスの利用開始・停止に関するお問合せ受付スタッフ(受信) ホットペッパービューティーに掲載中のサロンに対する各種フォロー業務 生命保険コールセンターでの代理店・契約者対応 上記以外にもコールセンター業務を中心に、事務、営業など、あなたのご…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:【急募】 海浜幕張・日本橋・東京など ルート2:その他、新宿・池袋・秋葉原・二子玉川・川崎・みなとみらい等々、首都圏各地で随時募集中! ルート3:登録会時にご希望をお伝えください
雇用形態 派遣
給与 時給1150円
勤務日/時間 週3日~5日勤務 ※配属先により時間帯・曜日・勤務期間もいろいろ 上記以外のシフトも相談可能 コールセンターは、あなたのライフスタイルに合わせた勤務ができるお仕事がたくさん 登録時にご希望をお伝えください

001-64700

<土日祝休み>応対品質評価のお仕事

仕事内容 【コールセンターの品質向上を目指す応対評価業務】 新規受付業務を行っているスタッフ300名の応対評価を行います。 まずはじめに… 応対評価指標を習得していただき、 日々、モニタリング、スコアリング、フィードバックを行っていきます。 新たに応対品質チームを発足させ、定期的な応対品質評価の実施と 品質向上を目指し活動いたします。 リーダー(LD/ASV)の方には… クライアント…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩6分(都営新宿線・京王新線) ルート2:新宿駅 徒歩10分(JR各線) ルート3:都庁前駅 徒歩3分(都営大江戸線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1850円
勤務日/時間 平日/週5日 9:00~18:00(実働8時間、無給休憩60分) ※残業なし ※平日の休み取得希望は事前に相談 <研修について> 期間 9/30(月)~10/4(金)5日間 時間 9:00~18:00 ※随時調整可能 ※研修会場の都合等により変動する可能性あり 内容 事前に、当社の応対評価基準を理解、習得いただきます(40時間)    その後、派遣先による業務研修とOJTを行います。    実際に、センター管理者が実施している応対評価のスコアリング、    モニタリング、フィードバックのOJTも行います。    応対評価の基準書をもとに、評価基準を学びます。

001-65005

社内のお問合せ窓口業務

仕事内容 大手通信会社の社内問合せ窓口対応(インバウンド・メール・LINEWORKS※チャット) 【主な業務内容】 サービスの概要、料金プランのご案内 携帯端末仕様・機能の確認 携帯端末・クラウドサービス・法人向けサービスの各種設定 操作方法確認 契約必要書類の確認 契約手続きフローの確認 法人顧客対応の営業社員や事務アシスタントから「社内資料を調べたけど答えが見つからない!」といっ…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩5分(京王新線・大江戸線) ルート2:新宿駅 徒歩7分(JR各線・京王線・小田急線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1400円
勤務日/時間 平日/原則週5日勤務 8:50~17:50(実働8時間 無給休憩1時間) ※他イレギュラーシフト応相談 ※ 残業は平均5~20時間 ・研修について 開始 9/30(月) 時間 応相談 内容 座学5日間    ロープレ1~2日    OJT3~5日(習熟度合いによる) (具体的な研修内容) モバイルの特に問合せの多い取扱サービスを中心に座学で5日間、その後OJTを実施。 各種サービスの概要や契約等の手続きに関する内容やシステムの使用方法を学んで頂きます。

001-64632

長く働ける!安定の大手通信会社での社内問合せ窓口

仕事内容 大手通信会社の社内問合せ窓口対応(インバウンド・メール・LINEWORKS※チャット)をお願いします。 <具体的には> サービスの概要、料金プランのご案内 携帯端末仕様・機能の確認 携帯端末・クラウドサービス・法人向けサービスの各種設定 操作方法確認 契約必要書類の確認 契約手続きフローの確認 法人顧客対応の営業社員や事務アシスタントから「社内資料を調べたけど答えが見つから…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩5分(京王新線・大江戸線) ルート2:新宿駅 徒歩7分(JR各線・京王線・小田急線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1400円
勤務日/時間 平日/原則週5日勤務 8:50~17:50(実働8時間 無給休憩1時間) ※他イレギュラーシフト応相談 ※ 残業は平均5~20時間 ・研修について 開始 9/30(月) 時間 応相談 内容 座学5日間    ロープレ1~2日    OJT3~5日(習熟度合いによる) (具体的な研修内容) モバイルの特に問合せの多い取扱サービスを中心に座学で5日間、その後OJTを実施。 各種サービスの概要や契約等の手続きに関する内容やシステムの使用方法を学んで頂きます。

001-64540

週4日~OK!ダイソン製品に関するコールセンター

仕事内容 ダイソン製品(コードレス掃除機)に関するサポートセンターでのお問合せ対応受付スタッフ 製品に関するお問合せ、不具合部品の交換・修理受け付けなどを担当していただきます <具体的には> 購入前の製品に関するお問合せ対応 使用方法の説明や、修理の受付・手配の実施、パーツの購入受付・手配の実施 1時間当たり4件~6件の対応 また利用者に最新製品の紹介を実施し、購入の受付も行っていただき…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:高田馬場駅 徒歩7分(JR線・西武新宿線・東西線) ルート2:西早稲田駅 徒歩7分(副都心線) ルート3:学習院下停留場・面影橋停留場 徒歩8分(都電荒川線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1400円
勤務日/時間 <研修日程> 9/24(火)~10/2(水) 平日/週5日勤務 8:50~17:30(実働7.5時間) 座学7日間・OJT3日間の計10日間実施 デビュー後も定期的に管理者によるモニタリングフォロー等を実施しています また定期的にフォローアップ研修を企画実施しています ※10月開催もあり <業務シフト> 8:50~17:30(実働7.5時間) 全日/週4日~週5日の希望シフト制(土日祝を月の半数程度含む) ※土日祝メインで出勤できる方は週3日~相談可能 ※入電対応が長引けば残業となる可能性有(10分~15分、最大でも30分程度) <業務期間> 2020年1月末まで

001-64996

来年1月末迄の短期!ダイソン製品の問合せ受付

仕事内容 ダイソン製品(コードレス掃除機)サポートセンターでの受付スタッフ <具体的には> 掃除機に関する各種お問合せ対応をしていただきます。 製品を購入される前後での問合せ対応や製品不具合発生時の部品交換・修理受付です。 使用方法の説明や修理の受付・手配の実施、パーツの購入受付・手配、 また、利用者に最新製品の紹介を行い、購入の受付もお任せします。 ※1時間当たり4~6件 <こんな方…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:高田馬場駅 徒歩7分(JR線・西武新宿線・東西線) ルート2:西早稲田駅 徒歩7分(副都心線) ルート3:学習院下停留場・面影橋停留場 徒歩8分(都電荒川線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1400円
勤務日/時間 全日/週4日~週5日 8:50~17:30 実働7.5時間(無給休憩1時間10分、有給休憩15分) ※土日祝メインで出勤できる方は週3日~相談可能 ※入電対応が長引けば残業となる可能性有(10分~15分、最大でも30分程度) <業務期間> 2020年1月末迄の短期 <研修について> 期間 10/7(月)~10/16(水) または 10/21(月)~10/30(水) 平日 8:50~17:30 実働7.5時間(無給休憩1時間10分、有給休憩15分) 内容 座学7日間・OJT3日間の計10日間。    デビュー後も定期的に管理者によるモニタリングフォロー等を実施しています。    また定期的にフォローアップ研修を企画実施しています。

001-64997

未経験OK!三井住友海上コールセンターの受付スタッフ

仕事内容 【三井住友海上火災保険コールセンターでの事故受付スタッフ】 損害保険契約者からの事故連絡対応(受信)と入力作業をお任せします! <具体的には> ①事故連絡の一次受付 事故に遭われた契約からの連絡 例「自宅が火事になった」「転倒して入院した」「他人の物を壊してしまった」など 証券番号、氏名、住所、電話番号、事故の詳細(日付、場所、対象物、電話番号など)を聴取し、 支払い担当者からの…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:曙橋駅 徒歩8分(都営新宿線) ルート2:四谷三丁目駅 徒歩8分(丸ノ内線) ルート3:四ツ谷駅 徒歩12分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1300円
勤務日/時間 全日/週4日以上勤務(月半分の土日出勤含む) シフトパターン 8:50~17:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) 8:50~20:00(実働10時間、無給休憩1時間10分) 8:50~22:00(実働12時間、無給休憩1時間10分) 12:50~22:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) 16:50~22:00(実働5時間、無給休憩10分) ※週1日以上の終業22:00のシフト稼働が必要 ※残業ほぼなし <研修について> 随時開始 平日週4日 8:50~17:00 ※日程は初日に調整 座学・OJTを中心に、シフトの中で業務を教えます。 開始日より平日週4日で座学研修を16日間実施(全日参加必須) その後、4日間でOJTを実施します。 ※基本合同でのOJTを予定していますが、スケジュールが合わない場合は応相談

001-64876

三井住友海上コールセンター

仕事内容 <三井住友海上火災保険コールセンターでの事故受付> 損害保険契約者からの事故連絡対応(受信)と入力作業をお任せします! ①事故連絡の一次受付 事故に遭われた契約からの連絡 例「自宅が火事になった」「転倒して入院した」「他人の物を壊してしまった」など 証券番号、氏名、住所、電話番号、事故の詳細(日付、場所、対象物、電話番号など)を聴取し、支払い担当者からの折り返しの連絡を案内いただきま…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:曙橋駅 徒歩8分(都営新宿線) ルート2:四谷三丁目駅 徒歩8分(丸ノ内線) ルート3:四ツ谷駅 徒歩12分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1300円
勤務日/時間 全日/ 週4日以上勤務(月半分の土日出勤含む) シフトパターン 8:50~17:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) 8:50~20:00(実働10時間、無給休憩1時間10分) 8:50~22:00(実働12時間、無給休憩1時間10分) 12:50~22:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) 16:50~22:00(実働5時間、無給休憩10分) ※週1日以上の終業22:00のシフト稼働が必要 ※残業ほぼなし <研修について> 随時開始 平日週4日 8:50~17:00 ※日程は初日に調整 座学・OJTを中心に、シフトの中で業務を教えます。 開始日より平日週4日で座学研修を16日間実施(全日参加必須) その後、4日間でOJTを実施します。 ※基本合同でのOJTを予定していますが、スケジュールが合わない場合は応相談

001-64961

ベルシステム24・登録会

仕事内容 コールセンター業務を中心に、事務、営業など、勤務先により異なります。 あなたのご希望にあったお仕事をご紹介します! 登録会時にご希望をお伝えください。 未経験からコールセンターの仕事に挑戦してみませんか? もちろん、データ入力や事務、電話応対などのオフィスワーク経験も活かせますよ! 長期で安定の仕事・短期でサクッと稼げる仕事を探していたフリーターさんにオススメ!
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿のほか、都心・臨海エリアなどなど…首都圏近郊にいろいろあります  ルート2:登録会時にご希望をお伝えください
雇用形態 派遣
勤務日/時間 配属先により時間帯・曜日・勤務期間もいろいろ シフトも相談可能です! あなたのライフスタイルに合わせた勤務ができるお仕事がたくさん! 登録時にご希望をお伝えください。 <勤務期間> 長期(ご希望をお伝えください)

001-64944

不動産会社の電話受付業務

仕事内容 マンションにお住まいのお客様がメインのお問合せ対応をお任せします! 【主な業務内容】 各種点検作業の日程調整 お部屋内の設備の修理対応先ご案内 駐車場の契約・解約窓口ご案内 管理費等料金の照合、ご案内 リフォームの受付、etc... また、関連会社・部署への連絡や、お客様への不備確認等の発信も一部お願いします。 未経験からコールセンターの仕事に挑戦してみませんか? もちろ…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:千駄ヶ谷駅 徒歩6分(JR線) ルート2:北参道駅 徒歩6分(副都心線) ルート3:代々木駅 徒歩7分(JR線・大江戸線)、国立競技場駅 徒歩11分(大江戸線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1350円
勤務日/時間 全日/週3日以上の希望シフト制(土日合計で月4回以上含む) 8:50~18:00(実働8時間・無給休憩1時間10分) ※9:50~19:00のシフト協力をお願いする場合あり  このシフトを固定希望というのは原則NG ※残業は月20時間前後 研修について 随時スタート予定 時間 9:50~18:00(実働7時間・無給休憩1時間10分) ※全日受講が必須ですが、同時研修のメンバーと日程調整相談可 内容 座学2日・ロープレ2日・OJT3日

001-64948

未経験大歓迎 職場環境が自慢 不動産会社の電話受付

仕事内容 【マンションにお住まいのお客様がメインのお問合せ対応】 <具体的には> 各種点検作業の日程調整 お部屋内の設備の修理対応先ご案内 駐車場の契約・解約窓口ご案内 管理費等料金の照合、ご案内 リフォームの受付、etc... また、関連会社・部署への連絡や、お客様への不備確認等の発信も一部お願いします。 <こんな方が活躍しています> 未経験からコールセンタースタッフの仕事に挑戦…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:千駄ヶ谷駅 徒歩6分(JR線) ルート2:北参道駅 徒歩6分(副都心線) ルート3:代々木駅 徒歩7分(JR線・大江戸線)、国立競技場駅 徒歩11分(大江戸線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1350円
勤務日/時間 全日/週3日以上の希望シフト制(土日合計で月4回以上含む) 8:50~18:00(実働8時間・無給休憩1時間10分) ※9:50~19:00のシフト協力をお願いする場合あり  このシフトを固定希望というのは原則NG ※残業は月20時間前後 研修について 随時スタート予定 時間 9:50~18:00(実働7時間・無給休憩1時間10分) ※全日受講が必須ですが、同時研修のメンバーと日程調整相談可 内容 座学2日・ロープレ2日・OJT3日

001-64880

ベルシステム24での登録会(コールセンター・事務等)

仕事内容 コールセンター・テクニカルサポート・事務など、お仕事多数! <具体的には> コールセンター業務を中心に、事務、営業など、勤務先により異なります。 あなたのご希望にあったお仕事をご紹介します! 登録会時にご希望をお伝えください。 <こんな方が活躍しています> 未経験からコールセンタースタッフの仕事に挑戦してみたいと思っていた方 データ入力や事務、電話応対などのオフィスワーク経験…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿のほか、都心・臨海エリアなどなど…首都圏近郊にいろいろあります  ルート2:登録会時にご希望をお伝えください
雇用形態 派遣
勤務日/時間 配属先により時間帯・曜日・勤務期間もいろいろ シフトも相談可能です! あなたのライフスタイルに合わせた勤務ができるお仕事がたくさん! 登録時にご希望をお伝えください。 <勤務期間> 長期(ご希望をお伝えください)

001-64850

各種お問合せ対応のお仕事

仕事内容 【クレジットカード会社のコールセンタースタッフ】 ゴールドカード会員様からの各種お問合せ対応をお願いします。 具体的には… クレジットカード会員様の住所変更の受付 カード再発行の受付 クライアントの営業促進のサポート など ~対応例~ 「ただいま○○様のご利用可能枠は、○○○円でございます。当社HPでも確認いただけますので、  WEB会員登録についてよろしければ、担当にお繋…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩10分(各線) ルート2:西武新宿駅 徒歩3分(西武新宿線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 土日を含む週4日~週5日勤務(月間16~20日) 9:50~18:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) <研修について> 随時開始 9:50~18:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) ※座学は約10日間、基本平日週5日で2週間程度 ※OJTはシフト勤務可能 まずクライアントの会社概要からはじめ、会社設立からの歴史を含めクライアントをより知って頂きます。 その後、カードの基礎知識から研修を行い、クライアント発行カードに特化した利用可能枠照会や カード退会、支払変更等を座学にて研修(約10日間) 座学終了後、実際にテスト環境を用いてロープレを実施し、システムに慣れていただきます。 研修は段階を分けて実施し、研修内容の業務定着後に少しずつ受付範囲を広げる予定です。

001-64618

週4日~OK!クレジットカードに関するお仕事

仕事内容 クレジットカード会社でゴールドカード会員様からの各種お問合せ対応 <具体的には> クレジットカード会員様の住所変更の受付 カード再発行の受付 クライアントの営業促進のサポート など ※1時間4~5件程度 例「ただいま○○様のご利用可能枠は、○○○円でございます。当社HPでも確認いただけますので、   WEB会員登録についてよろしければ、担当にお繋ぎいたしますがいかがでしょう…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩10分(各線) ルート2:西武新宿駅 徒歩3分(西武新宿線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 土日を含む週4日~週5日勤務(月間16~20日) 9:50~18:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) <研修について> 随時開始 9:50~18:00(実働7時間、無給休憩1時間10分) ※座学は約10日間、基本平日週5日で2週間程度 ※OJTはシフト勤務可能 まずクライアントの会社概要からはじめ、会社設立からの歴史を含めクライアントをより知って頂きます。 その後、カードの基礎知識から研修を行い、クライアント発行カードに特化した利用可能枠照会や カード退会、支払変更等を座学にて研修(約10日間) 座学終了後、実際にテスト環境を用いてロープレを実施し、システムに慣れていただきます。 研修は段階を分けて実施し、研修内容の業務定着後に少しずつ受付範囲を広げる予定です。

001-64463

システム操作案内のお仕事

仕事内容 保険代理店が使用している「代理店システム」の操作案内窓口のお仕事です。 具体的には… 「申込書を作成しているがエラーが出たので解消したい」 「お客様と契約締結したので、システムに登録したい」など ※1時間あたり5件程度の対応  一時受電対応中は、1時間あたり10~20件程度 「代理店システム」とは… 契約者にお渡しする申込書を作成したり、計上を行えるオンラインシステムです。…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩8分(都営新宿線)、新宿駅 徒歩13分(JR・各線) ルート2:都庁前駅 徒歩8分(大江戸線) ルート3:初台駅 徒歩10分(京王線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 (平日) 8:55~17:00(実働7時間) 8:55~18:00(実働8時間) 9:25~18:30(実働8時間) 10:55~20:00(実働8時間) (土日祝) 8:55~17:00(実働7時間) ※各シフト無給休憩1時間5分あり ※電話対応が長引いたときなど、残業が発生する場合あり ※業務に慣れてきた頃(半年以上後)より、土日祝稼働開始 <研修について> 日程 平日のみ 10/1~10/14 時間 8:55~17:00 実働7時間(無給休憩65分)    ※出勤不可日などある場合は調整可 内容 10/1~10/4は主に一時受付の対応手順について、座学・モニタリング・OJTを実施したします。 年内は一時受電対応(要件を聴取し折返しとする)がメインとなり、 2020年1月以降、本格的な業務研修を実施いたします。 業務研修は、マニュアルに沿って講師が丁寧に研修を行います。 研修後は自学時間を設けます。 実際に電話を取る前に、先輩コミュニケータを電話相手と見立て、ロープレでの電話練習を実施。 その後、実際の電話対応に入りますが、対応に慣れるまで先輩コミュニケータが横で対応を聞いてくれます。

001-64521

コールセンタースタッフ

仕事内容 保険代理店が使用している「代理店システム」の操作案内窓口のお仕事です。 ・問合せ例 「申込書を作成しているがエラーが出たので解消したい」 「お客様と契約締結したので、システムに登録したい」など (1時間あたり5件程度の対応 ※一時受電対応中は、1時間あたり10~20件程度の対応) 「代理店システム」とは… 契約者にお渡しする申込書を作成したり、計上を行えるオンラインシステムです…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩8分(都営新宿線)、新宿駅 徒歩13分(JR・各線) ルート2:都庁前駅 徒歩8分(大江戸線) ルート3:初台駅 徒歩10分(京王線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 (平日) 8:55~17:00(実働7時間) 8:55~18:00(実働8時間) 9:25~18:30(実働8時間) 10:55~20:00(実働8時間) (土日祝) 8:55~17:00(実働7時間) ※各シフト無給休憩1時間5分あり ※電話対応が長引いたときなど、残業が発生する場合あり ※業務に慣れてきた頃(半年以上後)より、土日祝稼働開始 <研修について> 日程 平日のみ 10/1~10/14 時間 8:55~17:00 実働7時間(無給休憩65分)    ※出勤不可日などある場合は調整可 内容 10/1~10/4は主に一時受付の対応手順について、座学・モニタリング・OJTを実施したします。 年内は一時受電対応(要件を聴取し折返しとする)がメインとなり、 2020年1月以降、本格的な業務研修を実施いたします。 業務研修は、マニュアルに沿って講師が丁寧に研修を行います。 研修後は自学時間を設けます。 実際に電話を取る前に、先輩コミュニケータを電話相手と見立て、ロープレでの電話練習を実施。 その後、実際の電話対応に入りますが、対応に慣れるまで先輩コミュニケータが横で対応を聞いてくれます。

001-64520

高時給1,500円! システム操作に関する問合せ対応

仕事内容 保険代理店が使用している「代理店システム」の操作案内窓口のお仕事です。 <具体的には> 「代理店システム」とは、契約者にお渡しする申込書を作成したり、計上を行えるオンラインシステムです。 「申込書を作成しているがエラーが出たので解消したい」 「お客様と契約締結したので、システムに登録したい」などの問合せに対応していただきます。 (1時間あたり5件程度の対応 ※一時受電対応中は、1時間…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩8分(都営新宿線)、新宿駅 徒歩13分(JR・各線) ルート2:都庁前駅 徒歩8分(大江戸線) ルート3:初台駅 徒歩10分(京王線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 (平日) 8:55~17:00(実働7時間) 8:55~18:00(実働8時間) 9:25~18:30(実働8時間) 10:55~20:00(実働8時間) (土日祝) 8:55~17:00(実働7時間) ※各シフト無給休憩1時間5分あり ※電話対応が長引いたときなど、残業が発生する場合あり ※業務に慣れてきた頃(半年以上後)より、土日祝稼働開始 <研修について> 日程 平日のみ 10/1~10/14 時間 8:55~17:00 実働7時間(無給休憩65分)    ※出勤不可日などある場合は調整可 内容 10/1~10/4は主に一時受付の対応手順について、座学・モニタリング・OJTを実施したします。 年内は一時受電対応(要件を聴取し折返しとする)がメインとなり、 2020年1月以降、本格的な業務研修を実施いたします。 業務研修は、マニュアルに沿って講師が丁寧に研修を行います。 研修後は自学時間を設けます。 実際に電話を取る前に、先輩コミュニケータを電話相手と見立て、ロープレでの電話練習を実施。 その後、実際の電話対応に入りますが、対応に慣れるまで先輩コミュニケータが横で対応を聞いてくれます。

001-64465

エリア・都道府県
北海道・東北 : 北海道  青森県  秋田県  岩手県  山形県  宮城県  福島県
関東 : 東京都  神奈川県  埼玉県  千葉県  栃木県  茨城県  群馬県  山梨県  岩手県
北陸・信越・東海 : 石川県  富山県  新潟県  福井県  岐阜県  長野県  三重県  愛知県  静岡県
関西 : 兵庫県  京都府  滋賀県  大阪府  奈良県  和歌山県
中国・四国 : 山口県  島根県  鳥取県  広島県  岡山県  愛媛県  香川県  高知県  徳島県
九州・沖縄 : 長崎県  佐賀県  福岡県  熊本県  大分県  鹿児島県  宮崎県  沖縄県 

職種
コールセンター  テクニカルサポート  営業(内勤・外勤)  受付窓口  事務 

給与
通勤費支給  前払い応相談  時給1000円以上  時給1200円以上  時給1500円以上  月給20万円以上可能  月給25万円以上可能  インセンティブあり  土日祝給与アップ 

勤務期間・日数
長期のお仕事  週2・3日~OK  週4日以上で働きたい  平日だけ働きたい  土日だけ働きたい  短期・単発 

こだわり条件
駅チカ・駅ナカ  自転車通勤可  車・バイク通勤可  オフィス禁煙・分煙  オフィス喫煙所あり  休憩室あり  髪型・カラー自由  私服OK  未経験OK  経験者歓迎  SV経験歓迎  学生歓迎  主婦/主夫歓迎  扶養控除内OK  オープニングスタッフ  大量募集  シフトが選べる  高収入  社内割引あり  研修充実  資格取得が可能  残業ほぼ無  電話応対以外の業務中心  外国語を活かせる  PCスキルが身に付く  PCスキルを活かす  接客経験を活かす  ビジネスマナーが身に付く 

勤務時間帯
フルタイム  一日4時間以内  お昼まで  夕方まで  夕方以降  深夜・早朝 

© 2019 bellsystem24 All Rights Reserved.