在宅あり!IT企業での問い合わせお仕事!(派遣)
仕事内容 | 外資系企業のコールセンターでの問合せ対応 <具体的には> ソフトウエア製品に関する一次問合わせ対応 メインの取り扱い製品は企業が使用するサーバーです <お電話かけてくる方は> 製品購入された企業や購入検討中の企業ののエンジニアさんや、システム担当者さんなど <お電話の例> ・ソフトウェアのライセンスキーの発行依頼 ・ソフトウェアのライセンスキー登録の操作方法について… |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
路線/アクセス | ルート1:神保町駅A8出口 徒歩2分(東京メトロ半蔵門線) ルート2:竹橋駅3b出口 徒歩7分(東京メトロ東西線) ルート3:神田駅 徒歩15分(JR) |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1500円 |
勤務日/時間 | 平日/週5日勤務 8:45~17:45(実働8時間・無給休憩60分) ※基本残業なし <勤務期間> 長期 <研修> 期間 随時調整 ※その他スタート希望日は面接時にご相談ください! 時間 勤務シフトと同様 内容 座学・OJTともに、研修スタッフと1:1程度の少人数での研修のため、 しっかりとしたフォローがあります! ※2週間目以降は在宅にて研修の可能性あり |
001-75403