週3~OK♪東京ガスのお客様サポートコールセンター
仕事内容 | 東京ガスのお客様サポートコールセンター 【業務内容】 ・お客さまのお問合せ対応(受電) ・引越しに伴うガスのお手続き(開閉栓)・ガス漏れ・ガスメーター復帰操作の受付を経験した後に 料金の問い合わせ対応等、 ガス利用に関するお問い合わせに対応するコミュニケーターへ ステップアップしていただきます。 ※フルスキルになった方には、時給UPの可能性もあり!(+100円~) ※電話… |
---|---|
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 |
路線/アクセス | ルート1:海浜幕張駅 徒歩10分(JR京葉線・武蔵野線) ルート2:幕張本郷駅 京成バス10分、降車後徒歩5分(JR総武線・京成線) |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給1200円 |
勤務日/時間 | 全日/週3日~勤務 ①8:55~19:00(実働8時間・無給休憩60分※1時間5分の残業あり) ②14:00~19:00(実働5時間・無給休憩なし) ③8:55~17:00(実働7時間5分・無給休憩60分) ※水曜・祝日のみ ※残業は①の1時間5分の残業以外は対応が長引いた際に多少ある程度 <勤務期間> 長期 <研修> 期間 8/29(月)~9/15(木) ※平日のみ 時間 9:00~17:… |
001-75794