【短期】未経験OK!家電コールセンターでの管理者
仕事内容 | 【2か月間の短期】 家電製品に関する問合せ受付・管理者業務 対象製品のソフトウェアの更新に関する臨時コールセンターでの管理者業務をお任せします。 ・センターの業務内容 事前に対象のお客様へDMが送付され、ご覧になったお客様からの問合せを受け付けます。 <応対の流れ> [1]対象商品かどうかの確認 [2]ソフトウェア更新が未実施の場合、製品に応じた実施方法の案内 [3]案… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩5分(JR・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:京橋駅直結なので雨に濡れずに通勤できます。ビル内にコンビニ有!周辺には飲食店も豊富です。 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:30 勤務期間:4/1(木)~ 6/11(金)までの短期 勤務日:全日 週4~5日(月16~21日) 【シフト】 9:00~17:30 ※1日30分程度の残業が発生する可能性があります。 【研修スケジュール】 ・業務研修:4/1(木)・ 2(金)の2日間 初日 10:00~17:30 2日目 9:00~17:30 ・4/5(月)~11(日) CMの受け入れ準備や、研修のオ… |
003-64510
4~6月の短期!家電コールセンター(受信)
仕事内容 | 【2か月間の短期】 家電に関する問合せ受付(受信) 対象製品のソフトウェアの更新に関するお問合せ受付をお願いします。 事前に対象のお客様へDMが送付され、ご覧になったお客様からの問合せを受け付ける臨時コールセンターでのお仕事です。 そのため、問合せ内容はDMの内容に関することのみ。 もちろんマニュアルをご用意していますので、それを見て質問に回答すればOK◎ 初心者の方にもおすす… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩8~10分(JR学研都市線・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩7分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:京橋駅直結なので雨に濡れずに通勤できます |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:30 勤務期間:4/12(月)~ 6/11(金)までの短期 勤務日:全日 週4~5日(月16~21日) ※土日祝日の勤務が可能な方は、週3日勤務も相談OK! 【シフト】 9:00~17:30 【研修】 下記の日程(2日間)のいずれかにご参加ください。 [1]4/5(月)・6(火) [2]4/7(水)・8(木) [3]4/9(金)・10(土) 初日 10:00~17:30 2… |
003-64509
<4月~8月の短期>家電コールセンター
仕事内容 | エアコンに関するお問い合わせの対応【受発信】 買い物相談、使い方相談、修理相談や修理受付をお任せします。 ~問合せ例~ 「電気代について知りたい」 「基本のお手入れ方法について知りたい」 「交換用フィルターを購入したいのですけど…」 「エアコンから冷たい風がでないのだがどうしたらよいか」…等 ・コールセンター、オフィスワーク未経験の方のチャレンジ歓迎 ・家電好きな方、大… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩8~10分(JR学研都市線・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩7分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:京橋駅直結なので雨に濡れずに通勤できます |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1250円 |
勤務日/時間 | 8:50~18:00 勤務期間:4/13(火)~ 8/31(火)までの短期 ※長期勤務への切り替えもご相談ください 勤務日:全日 週4~5日(月12~22日) ※平日のみご希望の場合もご相談ください 【シフト】 8:50~18:00 【研修スケジュール】 ・業務研修 平日のみ8日間 4/13(火)~ 4/22(木) 8:50~17:00 ※初日のみ9:50集合となり、入社手続き30分は無… |
003-64502
未経験OK!平日17:30までの一般事務
仕事内容 | お薬のデータ収集システム サービスデスクでの事務スタッフ募集! <具体的には> ・ログインIDの発行(メールでの受付) など、決まった作業やチェック手順に従いお仕事をしていただきます。 ※申請内容確認のために架電対応をお願いすることもあります。(1~2本/日) 医療に関する事前知識は一切不要! しっかり研修も行わせていただくので、未経験の方のチャレンジも大歓迎です。 |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分(大阪メトロ) ルート2:京橋駅 徒歩10分(JR・京阪・大阪メトロ) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:30 ■勤務曜日・日数 平日/週4~5(希望がある場合は調整相談可) ■勤務開始日 即日~長期 |
003-64486
<3月入社>大手複合機メーカーでの内勤事務
仕事内容 | オフィス用複合機大手メーカー 内勤事務スタッフ 法人向けに展開している製品(コピー機/複合機など)に関する各種顧客対応をお任せします。 <具体的には> ・用紙やトナーなどの消耗品の注文受付 ・故障に関するご相談受付(専門部署へ引継ぎ) ・電話/FAX/メール対応 ・各種社内連携 ▼問合せが入れば、企業名や機種番号などを聴取し専用システムにて検索し利用機種を特定して受付を行… |
---|---|
勤務地 | 大阪府豊中市 |
路線/アクセス | ルート1:千里中央駅 徒歩5分(北大阪急行電鉄南北線) ルート2:千里中央駅 徒歩10分(大阪モノレール本線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1400円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:36 平日週5日 ※8:55~朝礼あり ※配属チームにより30分前出勤あり(8:30~17:06) 入社日 3/16(火) ・研修スケジュール 座学研修:約1か月 OJT研修:約1か月 計2か月程度 研修とテストを繰り返し、習熟度を確認しながら進めていきます。 |
003-64468
2021年3月16日スタート!コピー用紙やトナーの注文受付
仕事内容 | 【2021年3月16日開始】 オフィス用複合機の消耗品に関する注文受付 対象製品をご利用の法人企業様からの、用紙やトナーなどの消耗品の注文受付をお願いします。 電話・メール・Web・FAXを使って受付を行います。 ・対応例 「トナーの注文をしたいのですが」 「使用済みのカートリッジを回収してください」 「定期的に消耗品が届くようになっているが、それとは別で届けてほしいものがあ… |
---|---|
勤務地 | 大阪府豊中市 |
路線/アクセス | ルート1:千里中央駅 徒歩5分(北大阪急行電鉄南北線) ルート2:千里中央駅 徒歩10分(大阪モノレール本線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1400円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:36 平日週5日 配属チームにより30分前出勤あり(8:30~17:06) 8:55~朝礼あり 開始日:2021年3月16日(火) |
003-64439