【短期】未経験OK!家電コールセンターでの管理者
仕事内容 | 【2か月間の短期】 家電製品に関する問合せ受付・管理者業務 対象製品のソフトウェアの更新に関する臨時コールセンターでの管理者業務をお任せします。 ・センターの業務内容 事前に対象のお客様へDMが送付され、ご覧になったお客様からの問合せを受け付けます。 <応対の流れ> [1]対象商品かどうかの確認 [2]ソフトウェア更新が未実施の場合、製品に応じた実施方法の案内 [3]案… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩5分(JR・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:京橋駅直結なので雨に濡れずに通勤できます。ビル内にコンビニ有!周辺には飲食店も豊富です。 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1500円 |
勤務日/時間 | 9:00~17:30 勤務期間:4/1(木)~ 6/11(金)までの短期 勤務日:全日 週4~5日(月16~21日) 【シフト】 9:00~17:30 ※1日30分程度の残業が発生する可能性があります。 【研修スケジュール】 ・業務研修:4/1(木)・ 2(金)の2日間 初日 10:00~17:30 2日目 9:00~17:30 ・4/5(月)~11(日) CMの受け入れ準備や、研修のオ… |
003-64510
<4月~8月の短期>家電コールセンター
仕事内容 | エアコンに関するお問い合わせの対応【受発信】 買い物相談、使い方相談、修理相談や修理受付をお任せします。 ~問合せ例~ 「電気代について知りたい」 「基本のお手入れ方法について知りたい」 「交換用フィルターを購入したいのですけど…」 「エアコンから冷たい風がでないのだがどうしたらよいか」…等 ・コールセンター、オフィスワーク未経験の方のチャレンジ歓迎 ・家電好きな方、大… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩8~10分(JR学研都市線・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩7分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:京橋駅直結なので雨に濡れずに通勤できます |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1250円 |
勤務日/時間 | 8:50~18:00 勤務期間:4/13(火)~ 8/31(火)までの短期 ※長期勤務への切り替えもご相談ください 勤務日:全日 週4~5日(月12~22日) ※平日のみご希望の場合もご相談ください 【シフト】 8:50~18:00 【研修スケジュール】 ・業務研修 平日のみ8日間 4/13(火)~ 4/22(木) 8:50~17:00 ※初日のみ9:50集合となり、入社手続き30分は無… |
003-64502
コンタクトセンターのバックヤードSE業務
仕事内容 | 【コンタクトセンター バックヤードSE業務】 ・コンタクトセンター バックヤードSE業務 ∟ IaaS、PaaS、オブジェクトストレージ、VPN等を活用したクラウドビジネス案件において、 クライアントと直接やり取りを行い構築に関する各種業務支援 … |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩5分(JR各線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(大阪メトロ長堀鶴見緑地線) ルート3:京橋駅 徒歩8分(京阪本線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給2100円 |
勤務日/時間 | 9:30~18:00 週5日 平日のみ <勤務期間> 随時開始~長期 <初日> 10:00~12:00 入社手続き(毎週火曜日もしくは木曜日) ※入社手続き30分は無給となります 13:00~18:00 業務研修(独り立ちするまで※目安:2か月程度) |
003-64516
テクニカル関連窓口業務、問合せ業務の管理者
仕事内容 | 既契約顧客、協力会社からのテクニカル関連窓口業務の管理 ∟既契約顧客や協力会社からの解決しない事象や不明点に関するテクニカルサポート ∟お問い合わせ内容に応じてクライアントへのエスカレーション業務 、 及びスタッフからの2次対応 … |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩5分(京阪・JR各線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(地下鉄鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1350円 |
勤務日/時間 | 9:00~21:00 月~金/週5日 9:00~18:00 12:00~21:00 ※シフト制で月半分ずつ程度となります <勤務期間> 随時開始 <入社手続き+導入研修> 毎週火曜日もしくは木曜日 午前:入社手続き 10:00~12:00 時給1000円(交通費あり)※最初の30分無給 午後:業務研修 13:00~18:00 時給1350円 <業務研修> 9:00~18:00 or 12:… |
003-64518
【管理者募集】複数社の時間外受付
仕事内容 | <コールセンター管理者(LD・SV)> 様々な企業の時間外受付・簡単な一次受付対応しているセンターの管理者業務。 受信:食品系お客様相談室、キャンペーン事務局、各種修理受付、 住宅関連問い合わせ窓口、通販窓口など 発信:セミナー案内、キャンペーン案内など 上記以外にも様々な企業のお客様からの一次問合せを受け付けています。 《管理者業務としてお願いする業務例》 … |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩5分(JR・京阪本線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート3:ビル内にコンビニ有!周辺には飲食店も豊富です。 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1300円 |
勤務日/時間 | 12:00~21:00 全日/週4~5日以上の勤務 9:00~23:00内でのシフト制 シフトは9:00-23:00内ですがメインは、12:00-21:00 13:00-22:00シフトにて勤務いただきます。 ※月の半分は土日出勤できる方 曜日固定のシフトではないため、個人の予定をも立てやすいセンターです。 また、勤務時間は適宜相談いただけます。 <勤務期間> 随時開始~長期 ※開始日応相談 |
003-64515
安定の月給制!住友生命保険でのコールセンター管理者
仕事内容 | 住友生命保険コールセンターでの管理者業務(SV) 保険の販売担当者(金融機関や保険ショップ等)からの問合せ受付を行うコールセンターにて、管理者業務をお任せします。 ・エスカレーション対応(質疑応答、二次対応) ・シフト管理 ・労務管理 ・クライアント対応 など <センターの業務内容> 金融機関(銀行、信用金庫、証券会社など)や保険販売ショップの窓口で住友生命の商品を販売してい… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩10分(JR線京阪線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩7分(地下鉄鶴見緑地線) ルート3:大阪城公園駅 徒歩7分(JR線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 月給248000円 |
勤務日/時間 | 9:00~19:00 全日/週5日~勤務 ※勤務開始日はご相談ください。 シフトパターン 平日 (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 土日祝 10:00~18:00 ※残業月平均10~15時間程度 【研修の流れ】 ・オペレーター研修 30日間 9:00~17:00 ・管理者研修 座学研修終了後、オペレーター業務(受電)を行い経験を積んでいただきながら、並行して管理者業務につ… |
003-64426