ガス会社のカスタマーサポート業務
仕事内容 | <コールセンタースタッフ>ガスに関する問合せ対応 料金支払状況とガス電気の供給再開に関する問合せの対応をお任せします お仕事に慣れてきたら、二次対応コミュニケーターとして対応して頂きます! <質問例> 利用料金の確認「いくら支払えばいいですか?」 支払い方法「支払い期限はいつですか?どうやって振り込めばいいですか?」 供給再開受付「ガスが止まっているので再開してもらいたいんです… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市西区 |
路線/アクセス | ルート1:ドーム前千代崎駅 徒歩5分 (地下鉄鶴見緑地線) ルート2:ドーム前駅 徒歩5分 (阪神なんば線) ルート3:大正駅 徒歩7分 (JR環状線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1230円 |
勤務日/時間 | 9:00~18:00 全日週4~5日(月間140~160時間程度) 4/5(月)~長期 <平日> 9:00~18:00 <土日祝> 月半分以上の勤務必須 9:00~16:00 / 9:00~13:30 シフトについてお気軽にご相談ください。 ★入社手続き(3月中に実施) ・毎週 火曜日 OR 木曜日 ・10:00~12:00 ※入社手続き30分は無給となります ・実施場所:マルイトOBPビ… |
003-64527