大手生命保険会社で問合せ受付
仕事内容 | 大手生命保険会社コールセンター(受信メイン) 【仕事内容】 ・加入されているお客様からのお問合せ、手続き受付 ・保険代理店からのお問い合わせ、手続き方法の照会への対応 ・その他、問い合わせに伴う履歴作成など 【お問合せ例】 「どういう契約内容だったか教えてほしいのですが」 「解約したいのですが」 「受取人の変更をお願いします」 「申込書の記入漏れはどうしたらよいですか… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1600円 |
勤務日/時間 | 8:50~17:00 ■平日週5日/土日祝休み ■研修開始:6月1日~ └事前に1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します。 |
003-64575
生命保険コールセンター管理者業務!
仕事内容 | コールセンター管理者募集! 生命保険コールセンターでの管理者業務(リーダー職)をお任せします ・オペレーターへのフォロー ・電話応対履歴のチェック、電話対応 ・研修講師 など 【センターの業務内容】 ・変額年金や定額年金(円建・外貨建)等に関する商品内容の問合せ、受付業務 ・契約・残高照会、所得・相続税等に関する各種問合せ対応 ★下記どちらかに所属となりますが、今後マル… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1680円 |
勤務日/時間 | 8:40~17:40 ■平日週5日/土日祝休み ■随時開始/長期勤務 └事前に火・木曜日のいずれか1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します。 ■研修スケジュール [1]2ヶ月程度・・座学研修・商品研修後のロールプレイング研修 [2]1カ月程度・・実際の受電対応とフォローアップ研修 平行してCMへのフォロー役を簡単な照会対応から始めていただきます。 |
003-64549
本人確認や在籍確認のための発信業務
仕事内容 | クレジットカードへお申込みいただいた方へ住所・氏名・生年月日の確認電話 <具体的には> WEBや書面からお申込みを頂いた内容のご本人さま確認や在籍確認のためにお電話をかけ、 書類内容や添付物(本人確認書類)に不備があった場合にはそのご案内をします。 とてもシンプルな業務内容なので、未経験から始める方にはピッタリです! <こんな方が活躍しています> トークスキルを身に付けたいと思… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩7~10分(地下鉄御堂筋・中央線線) ルート2:堺筋本町駅 徒歩7~10分(地下鉄堺筋・中央線) ルート3:淀屋橋駅 徒歩10分(地下鉄御堂筋線 京阪本線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1100円 |
勤務日/時間 | 11:30~20:30 <勤務シフト> 16:30~20:30 全日 17:00~20:30 全日 17:30~20:30 全日 18:00~20:30 全日 18:30~20:30 全日 11:30~20:30 土日祝 ※固定シフト可能(要相談) ※土日のみの勤務も可 ※平日夕方~の勤務歓迎 <勤務日数> 全日 / 週2日 ~ 長期 <開始日> 随時~長期 座学研修・OJT研修は合計20時… |
003-64610