生命保険コールセンター管理者業務!
仕事内容 | コールセンター管理者募集! 生命保険コールセンターでの管理者業務(リーダー職)をお任せします ・オペレーターへのフォロー ・電話応対履歴のチェック、電話対応 ・研修講師 など 【センターの業務内容】 ・変額年金や定額年金(円建・外貨建)等に関する商品内容の問合せ、受付業務 ・契約・残高照会、所得・相続税等に関する各種問合せ対応 ★下記どちらかに所属となりますが、今後マル… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1680円 |
勤務日/時間 | 8:50~17:40 ■平日週5日/土日祝休み ■随時開始/長期勤務 └事前に火・木曜日のいずれか1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します。 ■研修スケジュール [1]2ヶ月程度・・座学研修・商品研修後のロールプレイング研修 [2]1カ月程度・・実際の受電対応とフォローアップ研修 平行してCMへのフォロー役を簡単な照会対応から始めていただきます。 |
003-64390
生命保険コールセンター管理者
仕事内容 | コールセンター管理者募集! 生命保険コールセンターでの管理者業務(SV職)をお任せします ・クライアント対応 ・オペレーターへのフォロー ・電話応対履歴のチェック、電話対応 ・研修講師 など 【センターの業務内容】 ・変額年金や定額年金(円建・外貨建)等に関する商品内容の問合せ、受付業務 ・契約・残高照会、所得・相続税等に関する各種問合せ対応 ★下記どちらかに所属とな… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1700円 |
勤務日/時間 | 8:40~17:40 ■平日週5日/土日祝休み ■随時開始/長期勤務 └事前に1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します ■研修スケジュール:3ヵ月間 座学研修、ロープレ研修:2ヶ月程度 その後、OJTを経て受電、OJTの進捗状況で、 SV・LDとともに質疑対応でフォロ―や知識などのスキルを積んでいただきます |
003-64387