生命保険コールセンター管理者業務!
仕事内容 | コールセンター管理者募集! 生命保険コールセンターでの管理者業務(リーダー職)をお任せします ・オペレーターへのフォロー ・電話応対履歴のチェック、電話対応 ・研修講師 など 【センターの業務内容】 ・変額年金や定額年金(円建・外貨建)等に関する商品内容の問合せ、受付業務 ・契約・残高照会、所得・相続税等に関する各種問合せ対応 ★下記どちらかに所属となりますが、今後マル… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1680円 |
勤務日/時間 | 8:40~17:40 ■平日週5日/土日祝休み ■随時開始/長期勤務 └事前に火・木曜日のいずれか1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します。 ■研修スケジュール [1]2ヶ月程度・・座学研修・商品研修後のロールプレイング研修 [2]1カ月程度・・実際の受電対応とフォローアップ研修 平行してCMへのフォロー役を簡単な照会対応から始めていただきます。 |
003-64549
大手生命保険会社で問合せ受付
仕事内容 | 大手生命保険会社コールセンター(受信メイン) 【仕事内容】 ・加入されているお客様からのお問合せ、手続き受付 ・保険代理店からのお問い合わせ、手続き方法の照会への対応 ・その他、問い合わせに伴う履歴作成など 【お問合せ例】 「どういう契約内容だったか教えてほしいのですが」 「解約したいのですが」 「受取人の変更をお願いします」 「申込書の記入漏れはどうしたらよいですか… |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩5分(地下鉄御堂筋線・中央線) ルート2:本町駅 徒歩7分(地下鉄四ツ橋線) ルート3:心斎橋駅 徒歩10分(地下鉄長堀鶴見緑地線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1600円 |
勤務日/時間 | 8:50~17:00 ■平日週5日/土日祝休み ■研修開始:6月1日~ └事前に1日(2時間程度)、入社手続きと導入研修を実施します。 |
003-64575
週3日~OK!大手クレジットカードお問合せ
仕事内容 | 大手クレジットカード会員の方からの問合せにお答えいただくお仕事です。 <具体的には> 「引越しをしたので住所変更したい」 「カードの利用可能額を知りたいです」 ご本人様確認後、ご案内をして頂きます。 <こんな方が活躍しています> ・未経験からコールセンターの仕事に挑戦してみたい方 ・フルタイムで安定して働ける仕事を探していた方 ・残業の少ない職場で働きたいと思っていた方 … |
---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
路線/アクセス | ルート1:本町駅 徒歩7分(大阪メトロ御堂筋・中央線) ルート2:堺筋本町駅 徒歩7分(大阪メトロ堺筋・中央線) ルート3:淀屋橋駅 徒歩10分(大阪メトロ御堂筋線・京阪本線) |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1250円 |
勤務日/時間 | 9:00~18:00 ■勤務日数:週3日~5日 ■開始日:4月20日(火) -------------- 事前に受講が必要となります。 ≪入社手続き(30分無給)+導入研修≫ ・毎週 火曜日 もしくは 木曜日 ・10時~12時 ・マルイトOBPビル ≪研修日程≫ 4/20(火)~ 8日間程度を想定 (土日実施の可能性あり) |
003-64559