週3日~OK!オフィス用品のネット通販に関する事務
仕事内容 | オフィス用品専門ネット通販サービスに関する事務処理スタッフ <具体的には> システムを利用した配送に関連した支払処理伝票の請求仕訳業務 各物流センターで使用する物品・サービスの発注処理業務 (発注書等の内容確認、押印作業、FAX、メール、郵送対応) その他配送に関する請求仕訳、精査、振替作業、発信対応 今回業務拡大に伴う募集となります。 まずは、拡大業務に関する研修(請求仕… |
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勤務地 | 東京都江東区 |
路線/アクセス | ルート1:豊洲駅 徒歩3分 (東京メトロ有楽町線) ルート2:豊洲駅 徒歩10分 (新交通システム・ゆりかもめ) ルート3:都営バス IHI前 停留所(錦13 業10 都東15 東16 門19系統)徒歩1分 |
雇用形態 | アルバイト・契約社員 |
給与 | 時給1350円 |
勤務日/時間 | 平日/週3日~週5日勤務 8:55~17:00(実働7時間、無給休憩1時間、有給休憩15分) 8:55~18:00(実働8時間、無給休憩1時間、有給休憩15分) ※残業:月間平均約3~5時間 研修について 期間 5/6(木)~5/12(水) 時間 シフトに合わせる 内容 概要、ISIMS(個人情報保護)研修、発注、仕訳業務の研修 |
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