埼玉県のコールセンターの求人一覧

[コールセンター]の仕事情報

検索条件を変更する

飲料メーカーでの注文受付(受発信)

仕事内容 飲料メーカーでのお問合せ対応スタッフ(受発信) <具体的には> 販売店からの注文受付 各種問合せの一次対応 注文確認発信対応 入社後、まずは注文確認発信のお仕事をお願いします。 対応に慣れてきたら、受信対応もお願いします。 ※電話のほか、FAX・WEB対応をしていただくこともあります。 <こんな方が活躍しています> 未経験からコールセンターの仕事に挑戦してみたいと思っ…
勤務地 埼玉県桶川市
路線/アクセス ルート1:桶川駅 バス15分(JR高崎線) ※無料送迎バスあり(平日のみ運行)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1000円
勤務日/時間 全日/週3日~週5日勤務(土日祝を月3回含めた週3日以上) ※土日の出勤は、受信業務開始後(入社後1~2ヶ月程度は土日の出勤はなし) シフトパターン 8:00~17:00 実働8時間(無給休憩1時間、有給休憩15分) 8:55~14:00 実働5時間(無給休憩5分、有給休憩15分) 8:55~17:00 実働7時間(無給休憩1時間5分、有給休憩15分) 8:55~17:45 実働7.75時間(…

001-66840

週2日~OK!お問合せ窓口のオシゴト!

仕事内容 コールセンター業務 <具体的には> 【1】大手健康保険組合に加入されている方に提供しているサービスについてのお問合せ窓口業務 受発信対応・メール対応があります。殆どメール対応が主体の業務です。 WEBサービスにログインする為のIDやPWを教えてほしいという問合せや サービス内容に関する問合せに対応する業務です。定型文を使用した簡単なメール対応となります。 1人だけで送信するのではな…
勤務地 埼玉県さいたま市中央区
路線/アクセス ルート1:さいたま新都心駅 徒歩1分(京浜東北線、高崎線、宇都宮線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1000円
勤務日/時間 月~土/週2日~週3日勤務 ※土曜日は月1~2日出勤要 9:00~17:00(実働7.25時間、無給休憩0.75時間、有給休憩0.25時間) ※他シフト応相談 ※残業基本なし(仮に発生しても、後処理で10分程度) <研修について> 開始 随時 時間 基本、平日/9:00~17:00(無給休憩0.75時間、有給休憩0.25時間)    ※研修中の時間帯は応相談(例:1日だけ9:00~15:00…

001-66791

★平日のみ★総合病院の病棟クラーク業務

仕事内容 各病棟のナースステーション内での受付対応や事務作業のお仕事です(電話応対含む)。 特別な資格は不要です。点数計算やレジ打ちはありません。 ※株式会社ベルシステム24の雇用、就業場所は秀和総合病院内となります。 《主な業務内容》 ◆入院・退院関連業務:オリエンテーションや患者のネームバンド作成、退院患者連絡表作成等 ◆スキャン業務:診療情報提供書等の各種書類の取り込み作業 ◆画像フィ…
勤務地 埼玉県春日部市
路線/アクセス ルート1:春日部駅より朝日バス「秀和総合病院」下車徒歩1分
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1100円
勤務日/時間 8:30~17:15 無給休憩60分あり。

001-65723

長期募集!クレジットカード会社での問合せ対応業務

仕事内容 【クレジットカード会社コールセンターでの電話対応スタッフ/受発信】 入金遅れに関するご案内、お支払い計画の相談対応を担当して頂きます。 <具体的には> 入金案内には3段階あります。 初期・中長期・法務があり、初期担当の募集になります。 うっかりの入金漏れや支払口座での引き落とし額の不足の案内等、軽微なご案内をしていただくお仕事です。 ※1時間あたり6件程度 対応例 支払が滞…
勤務地 埼玉県さいたま市南区
路線/アクセス ルート1:武蔵浦和駅 徒歩2分(埼京線・武蔵野線)
雇用形態 派遣
給与 時給1370円
勤務日/時間 月~土曜・祝/週5日勤務(月20~21日程度) ※月1回、日曜日の営業可能性あり 早番 9:00~17:30(無給休憩60分) 遅番 12:00~20:30(無給休憩60分) ※シフト比率6:4(早番:遅番) ※当日の業務状況により10分~1時間程度の残業あり  稼ぎたい!という方は事前調整で月10時間程度まで残業可 ※通院・看護・介護・育児などの特殊事情等による休み希望は個別相談可 研修に…

001-66480

セブン・カードに関するコールセンター!

仕事内容 セブン・カードサービスのコールセンターでのキャッシング枠付与・増枠ご案内の電話対応スタッフ/受発信 <具体的には> 既にクレジットカードを契約されている会員様にキャッシング枠を追加したり、 増枠のご案内をしていただくお仕事です。 <こんな方が活躍しています> 電話応対や事務などのオフィスワーク経験が活かせる仕事を探していた方 フルタイムでしっかり稼げる仕事を探していた方 人と…
勤務地 埼玉県さいたま市南区
路線/アクセス ルート1:武蔵浦和駅 徒歩2分(埼京線・武蔵野線)
雇用形態 派遣
給与 時給1370円
勤務日/時間 月~土・祝/週5日勤務(日曜休業) 11:30~20:00 無給休憩60分 ※残業ほぼなし。当日の業務状況により10分~30分程度発生の可能性あり ※通院・看護・介護・育児などの特殊事情等による休み希望は個別相談可  希望休は月2日まで相談可。固定曜日は応相談 研修について 期間 2020/2/3(月)~2020/2/29(土)の27日間 時間 10:30~19:00 内容 座学:37.5時間…

001-66479

未経験OK!健康食品に関する注文受付やお問合せ対応

仕事内容 健康食品に関する注文・お問合せ受付(電話・メール) <具体的には> お試し商品購入者からの本商品の注文受付 定期購入ではない方への定期購入のご案内や注文受付 既存のお客様の状況に合わせて商品のご案内 定期購入されるお客様の住所変更 定期購入されるお客様から解約申込があった場合、解約理由をお伺いし、 お客様にあったご提案をしていただきます。 お客様からの商品や配送などに関する各種…
勤務地 埼玉県さいたま市中央区
路線/アクセス ルート1:さいたま新都心駅 徒歩1分(各線) ルート2:北与野駅 徒歩7分(JR線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1150円
勤務日/時間 全日/週3日以上勤務 9:00~21:00の間で実働3時間以上の希望シフト制 <シフトパターン例> 9:00~14:00 9:00~15:00 9:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 13:00~21:00 15:00~21:00 17:00~21:00 18:00~21:00 ※上記以外のシフトでも応相談 ※勤務シフトは希望に基づいて作成します ※残業は基本的にあ…

001-66597

通販美容商品に関するコールセンタースタッフ

仕事内容 通販の受注促進のお仕事です。 <具体的には> お試し商品を購入していただいた方へお電話し、お肌のご様子などを伺い継続使用をご提案 定期的に購入されているお客様のお肌のカウンセリング 例「商品の使い心地はいかがですか?」  「実際に使用してお肌の調子はいかがですか?」など 定期的に購入されるお客様からのご注文受付だけでなく、 お試し商品を購入されたお客様へお肌のカウンセリン…
勤務地 埼玉県さいたま市中央区
路線/アクセス ルート1:さいたま新都心駅 徒歩1分(JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線) ルート2:北与野駅 徒歩7分(JR埼京線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1150円
勤務日/時間 全日/週3日以上勤務 ※月に1回以上、土日祝勤務あり シフトパターン 8:50~17:00(実働7.25h) 8:50~18:00(実働8h) 10:50~20:00(実働8h) 11:50~20:00(実働7.25h) 14:50~20:00(実働5h) 15:50~20:00(実働4h) ※基本的には固定シフトですが、状況に応じて応相談 ※残業原則なし <研修について> 期間 1/29(…

001-66581

大手自動車メーカーのコールセンター応対品質改善対応

仕事内容 【大手自動車メーカーコールセンター応対品質改善担当】 <具体的には> 製品に関するお困り事やご相談を受けるお客様相談センタースタッフへの応対品質向上対応 個別研修講師、全体講師対応 関連レポート、関連打合せなど、応対品質改善担当 2ヶ月お客様相談センター業務研修後、 応対品質改善専属担当として、モニタリング、研修、フィードバック、計画などの対応を実施します。 <こんな方が…
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1800円
勤務日/時間 月~金/週4日~週5日勤務 ※祝日は出勤日 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業ほぼなし <研修について> 随時開始 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) (研修内容) 会社概要、製品研修、各部署説明、市場措置、システム使用方法、 応対研修、主な事例の回答方法、メール返信、手紙返信研修など

001-66566

車の知識は不要!国産自動車メーカーでのオシゴト

仕事内容 国産自動車メーカーでのお問合せ対応スタッフの募集です。 某自動車メーカーの(ナビ通信などを管理する)サービス会員制度において販売店や会員様からの 質問やご意見を電話やインターネットなどを通じて伺い、回答し、応対内容について システムにデータ入力する業務です。 ※1時間あたり5件の対応 <具体的には> 会員制度に関しての申請方法、変更方法相談 会員制度に関してのサービス内容、ルール…
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1450円
勤務日/時間 全日/週4日~週5日勤務  8:45~17:45(実働8時間・無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※月間土日出勤7~8割必須 ・研修について 随時スタート ※年末年始連休中は、研修対応が困難な為、連休。導入者に合わせて、丁寧に個別で研修。研修期間の延長もあり 内容 クライアントにて会員制度や仕組み、会員制度に関わるナビ操作に関しての研修 基本的な流れ、普段使うパソコンのシステムについて…

001-66564

土日休み!自動車用品に関する相談受付

仕事内容 販売店からの自動車用品(ナビ、ドライブレコーダー、外装パーツ等)の製品相談、 購入前相談に関するコールセンターのお仕事です。 <具体的には> 某自動車メーカーの用品に関しての購入前相談、取扱い方法の相談、 商品説明、納期、品番問合せ など 1時間あたり4件程度の対応です クライアントさんの相談役が常駐しており、親身になって対応して頂けるので、 いろいろなことが相談しやすい環境…
勤務地 埼玉県新座市
路線/アクセス ルート1:朝霞台駅 徒歩20分・バス10分(東武東上線)
雇用形態 派遣
給与 時給1400円
勤務日/時間 月~金/週5日勤務 8:30~17:30(実働8時間 無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※月~金が祝日となる場合は出勤 ・研修について 随時スタート 内容 自動車用品に関しての研修と登録システム研修

001-66519

センターの応対品質改善

仕事内容 <大手自動車メーカーコールセンター応対品質改善担当> 製品に関するお困り事やご相談を受けるお客様相談センタースタッフへの応対品質向上対応 個別研修講師、全体講師対応 関連レポート、関連打合せなど、応対品質改善担当 2ヶ月お客様相談センター業務研修後、 応対品質改善専属担当として、モニタリング、研修、フィードバック、計画などの対応を実施します。 経験を活かしてしっかり稼げる! …
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1800円
勤務日/時間 月~金/週4日~週5日勤務 ※祝日は出勤日 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業ほぼなし <研修について> 随時開始 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) (研修内容) 会社概要、製品研修、各部署説明、市場措置、システム使用方法、 応対研修、主な事例の回答方法、メール返信、手紙返信研修など

001-66685

お問合せ対応業務

仕事内容 <国産自動車メーカーでのお問合せ対応> ・具体的には 某自動車メーカーの(ナビ通信などを管理する)サービス会員制度において販売店や会員様からの 質問やご意見を電話やインターネットなどを通じて伺い、回答し、応対内容について システムにデータ入力する業務です。 ※1時間あたり5件の対応 ・主な業務内容 会員制度に関しての申請方法、変更方法相談 会員制度に関してのサービス内容、ル…
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1450円
勤務日/時間 全日/週4日~週5日勤務  8:45~17:45(実働8時間・無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※月間土日出勤7~8割必須 ・研修について 随時スタート ※年末年始連休中は、研修対応が困難な為、連休。導入者に合わせて、丁寧に個別で研修。研修期間の延長もあり 内容 クライアントにて会員制度や仕組み、会員制度に関わるナビ操作に関しての研修 基本的な流れ、普段使うパソコンのシステムについて…

001-66700

大手自動車メーカーコールセンターでの総合受付

仕事内容 【大手自動車メーカーコールセンターでの総合受付スタッフ(受信)】 自動車やバイクに関するお困り事・ご相談対応を行うコールセンターです。 打ち切り部品の相談や車の不具合など、さまざまな相談に対応していただきます。 <具体的には> 製品仕様に関してのご相談。燃費、金額など 販売店に関してのご相談。近隣販売店、住所、連絡先など 製品技術的相談。配線、整備方法など カタログや新車、修理に…
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線) ルート2:池袋駅から2駅目、電車で15分の場所です。
雇用形態 派遣
給与 時給1450円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※月間土日出勤6~7割必須 ※年中無休ですが、GW、夏季休暇、年末年始はシフト数が少ない為、通常より休みが多め ・研修について 随時開始 内容 クライアント製品、販売店、関連内容に関しての研修実施    基本的な流れ、普段使うパソコンのシステムについても説明有

001-66563

その他の地域から探す

エリア・都道府県
北海道・東北 : 北海道  青森県  秋田県  岩手県  山形県  宮城県  福島県
関東 : 東京都  神奈川県  埼玉県  千葉県  栃木県  茨城県  群馬県  山梨県  岩手県
北陸・信越・東海 : 石川県  富山県  新潟県  福井県  岐阜県  長野県  三重県  愛知県  静岡県
関西 : 兵庫県  京都府  滋賀県  大阪府  奈良県  和歌山県
中国・四国 : 山口県  島根県  鳥取県  広島県  岡山県  愛媛県  香川県  高知県  徳島県
九州・沖縄 : 長崎県  佐賀県  福岡県  熊本県  大分県  鹿児島県  宮崎県  沖縄県 

職種
コールセンター  テクニカルサポート  営業(内勤・外勤)  受付窓口  事務 

給与
通勤費支給  前払い応相談  時給1000円以上  時給1200円以上  時給1500円以上  月給20万円以上可能  月給25万円以上可能  インセンティブあり  土日祝給与アップ 

勤務期間・日数
長期のお仕事  週2・3日~OK  週4日以上で働きたい  平日だけ働きたい  土日だけ働きたい  短期・単発 

こだわり条件
駅チカ・駅ナカ  自転車通勤可  車・バイク通勤可  オフィス禁煙・分煙  オフィス喫煙所あり  休憩室あり  髪型・カラー自由  私服OK  未経験OK  経験者歓迎  SV経験歓迎  学生歓迎  主婦/主夫歓迎  扶養控除内OK  オープニングスタッフ  大量募集  シフトが選べる  高収入  社内割引あり  研修充実  資格取得が可能  残業ほぼ無  電話応対以外の業務中心  外国語を活かせる  PCスキルが身に付く  PCスキルを活かす  接客経験を活かす  ビジネスマナーが身に付く 

勤務時間帯
フルタイム  一日4時間以内  お昼まで  夕方まで  夕方以降  深夜・早朝 

© 2020 bellsystem24 All Rights Reserved.