月給25万円以上可能の求人一覧

[月給25万円以上可能]の仕事情報

検索条件を変更する

センター構築・立ち上げ業務

仕事内容 <コールセンター構築・立ち上げ業務> 新規コールセンターの立ち上げにあたり、センター構築に必要な対応をお願いします。 ゆくゆくはクライアントとの商談や関連部署との調整・連携などもお任せします。 コールセンター経験を活かし、レベルアップした仕事に挑戦してみませんか? 残業少なめの職場で自分の時間もしっかり確保できますよ! 長く安定して働ける仕事を探していたフリーターさんにオススメ!
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:池袋駅 徒歩5分(各線) ルート2:池袋駅 西武南口 徒歩2分(西武池袋線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 月給288000円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 10:00~19:00 ※業務状況等によって勤務時間変更の可能性あり ※スタートアップ研修3時間あり(時給1800円) <勤務期間> 随時~長期

001-65539

新規コールセンターの構築・立ち上げ業務

仕事内容 コールセンター構築・立ち上げ業務 <具体的には> 新規コールセンターの立ち上げにあたり、センター構築に必要な対応をお願いします。 ゆくゆくはクライアントとの商談や関連部署との調整・連携などもお任せします。 <こんな方が活躍しています!> コールセンター経験を活かし、レベルアップした仕事に挑戦したい方 残業少なめの職場で自分の時間もしっかり確保したい方 長く安定して働ける仕事を…
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:池袋駅 徒歩5分(各線) ルート2:池袋駅 西武南口 徒歩2分(西武池袋線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 月給288000円
勤務日/時間 全日/週5日勤務 10:00~19:00 ※業務状況等によって勤務時間変更の可能性あり ※スタートアップ研修3時間あり(時給1800円) <勤務期間> 随時~長期

001-65462

コールセンター向けナレッジ製作業務

仕事内容 大手インターネットプロバイダでのナレッジ製作業務です。 仕様書を読み、FAQやコールセンター向け研修資料などナレッジ全般を作成します。 <具体的には> ①資料や依頼内容を確認し、時には担当者と打合せしながらナレッジを作成 ②使う人のことを考えた最適なナレッジとなるように更新・修正 ③各ベンダーのセンター構築や運営管理 ※新宿、湘南(藤沢)で業務が発生する可能性あり <こんな方…
勤務地 東京都品川区
路線/アクセス ルート1:品川シーサイド駅 徒歩5分(りんかい線) ルート2:青物横丁駅 徒歩9分(京浜急行)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1700円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 9:30~18:30(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業/月間10~15時間程度 研修について 開始 随時 場所 勤務地他、湘南センター(藤沢)、新宿センター(新宿)の場合あり 内容 OJT中心の研修です

001-65324

ナレッジ製作のお仕事

仕事内容 <大手インターネットプロバイダでのナレッジ製作業務> 仕様書を読み、FAQやコールセンター向け研修資料などナレッジ全般を作成します。 ①資料や依頼内容を確認し、時には担当者と打合せしながらナレッジを作成 ②使う人のことを考えた最適なナレッジとなるように更新・修正 ③各ベンダーのセンター構築や運営管理 ※新宿、湘南(藤沢)で業務が発生する可能性あり エクセルやワードなどのPCスキルを…
勤務地 東京都品川区
路線/アクセス ルート1:品川シーサイド駅 徒歩5分(りんかい線) ルート2:青物横丁駅 徒歩9分(京浜急行)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1700円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 9:30~18:30(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業/月間10~15時間程度 研修について 開始 随時 場所 勤務地他、湘南センター(藤沢)、新宿センター(新宿)の場合あり 内容 OJT中心の研修です

001-65412

入社祝い金有!有資格者20万円・未資格者10万円!

仕事内容 大手証券会社のコールセンター(受信) <具体的には> お客様からの電話によるお問合せや有価証券の注文、手続き書類の記入方法のご案内。 (業務の流れ) お客様からお電話を受け、専用のシステムへ入力。 (お問合せ例) 「有価証券を注文したい」 「支店担当者へ電話を取り次いで欲しい」など <こんな方が活躍しています>  未経験からコールセンターの仕事に挑戦したいと思って…
勤務地 北海道札幌市中央区
路線/アクセス ルート1:地下鉄大通駅 徒歩5分 ルート2:JR札幌駅 徒歩10分 ルート3:バス北1西7丁目停留所 徒歩1分
雇用形態 派遣
給与 時給1250円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 8:30~17:15 実働7時間45分 8:30~15:05 実働5時間35分 ※月2回のみ ※残業なし <勤務期間> 長期 <研修について> 期間 2019/12/9~2020/3/6予定(平日のみ) 時間 8:30~17:15   外務員一種資格をお持ちでない方は、派遣開始前までに下記日程で資格取得研修を用意しています。 <外務員一種資格取得研修> 期間 11/14~12/5(平日) 時間 9:00~17:00 ※時給1,200円(交通費支給)  一種資格試験合格でお祝金30,000円支給! その後、業務研修で証券業務に関する座学や実践的なロープレを実施。 デビュー試験に合格すると更にお祝金70,000円を支給いたします! 

007-64543

コールセンタースタッフ

仕事内容 【大手証券会社のコールセンター/受信】 お客様からの電話によるお問合せや有価証券の注文 手続き書類の記入方法のご案内 <業務の流れ> お客様からお電話を受け、専用のシステムへ入力。 例「有価証券を注文したい」  「支店担当者へ電話を取り次いで欲しい」など 未経験からコールセンターの仕事に挑戦したい方大歓迎! 働きながら資格取得ができるお仕事です。 長期で安定して働ける…
勤務地 北海道札幌市中央区
路線/アクセス ルート1:地下鉄大通駅 徒歩5分 ルート2:JR札幌駅 徒歩10分 ルート3:バス北1西7丁目停留所 徒歩1分
雇用形態 派遣
給与 時給1250円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 8:30~17:15 実働7時間45分 8:30~15:05 実働5時間35分 ※月2回のみ ※残業なし <勤務期間> 長期 <研修について> 期間 2019/12/9~2020/3/6予定(平日のみ) 時間 8:30~17:15   外務員一種資格をお持ちでない方は、派遣開始前までに下記日程で資格取得研修を用意しています。 <外務員一種資格取得研修> 期間 11/14~12/5(平日) 時間 9:00~17:00 ※時給1,200円(交通費支給)  一種資格試験合格でお祝金30,000円支給! その後、業務研修で証券業務に関する座学や実践的なロープレを実施。 デビュー試験に合格すると更にお祝金70,000円を支給いたします! 

007-64604

ドコモ光に関する問合せ対応スタッフ

仕事内容 電話によるドコモ光に関する申込受付、問合せ対応業務 <具体的には> 申込受付、問合せ対応 専用システムを使用しての顧客情報検索、注文受付、対応履歴投入業務 ~問合せ例~ 「新規で申込みたい」  「解約したい」 「移転手続きをしたい」 「オプションサービスを追加したい/やめたい」 「登録情報を変更したい」 「サービス内容やキャンペーンについて聞きたい」など お客様か…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:代々木駅 徒歩3分(JR線・大江戸線) ルート2:新宿駅 徒歩10分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 全日/週4日(月間16日)以上の勤務 (1)早番 8:45~17:45 (2)遅番 11:00~20:00 (3)遅番 11:05~20:05 ※基本(1)~(3)対応可能な方。固定シフトなどご希望の場合は面接時にご相談ください。 ※(3)は今後発生する可能はありますが現在はありません。 ※残業基本なし(繁忙状況に応じて依頼する場合あり) <研修について> 期間 11/8(金)~12/19(木)※平日のみ(全日受講必須) 時間 9:30~18:30(実働8時間 無給休憩1時間)    ※スケジュールがあわない場合は応相談 内容 座学→ロープレ→OJTの順番で、研修を行います。    ドコモ光の知識だけでなく、携帯などドコモのサービス全般に関しても研修の中で学んで頂きます。

001-65337

ドコモ光の申込・問合せ受付

仕事内容 <ドコモ光に関する申込・問合せ受付> 申込受付、問合せ対応 専用システムを使用しての顧客情報検索、注文受付、対応履歴投入業務 ・問合せ例 「新規で申込みたい」  「解約したい」 「移転手続きをしたい」 「オプションサービスを追加したい/やめたい」 「登録情報を変更したい」 「サービス内容やキャンペーンについて聞きたい」など お客様からの注文や質問に対してサポートするお仕…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:代々木駅 徒歩3分(JR線・大江戸線) ルート2:新宿駅 徒歩10分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 全日/週4日(月間16日)以上の勤務 (1)早番 8:45~17:45 (2)遅番 11:00~20:00 (3)遅番 11:05~20:05 ※基本(1)~(3)対応可能な方。固定シフトなどご希望の場合は面接時にご相談ください。 ※(3)は今後発生する可能はありますが現在はありません。 ※残業基本なし(繁忙状況に応じて依頼する場合あり) <研修について> 期間 11/8(金)~12/19(木)※平日のみ(全日受講必須) 時間 9:30~18:30(実働8時間 無給休憩1時間)    ※スケジュールがあわない場合は応相談 内容 座学→ロープレ→OJTの順番で、研修を行います。    ドコモ光の知識だけでなく、携帯などドコモのサービス全般に関しても研修の中で学んで頂きます。

001-65408

池袋・新宿からも2駅!生命保険会社のコールセンター

仕事内容 テレビCMでおなじみの日本国内生保のコールセンターでのお仕事です。 <具体的には>  現在ご加入いただいている企業のご担当者様やご契約者からのお問合せ対応。 お問合せの内容は、 ・今加入している保険が、入院給付金や手術給付金の対象かを確認したい ・保険金や給付金の請求をしたいので、手続き方法を知りたい などがメイン ・お問合せ後の履歴入力、担当部署への事務連絡など。 ・ご加入者…
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:高田馬場駅 徒歩8分(西武新宿線・東西線) ルート2:目白駅 徒歩10分(JR)・雑司ヶ谷駅 徒歩10分(副都心線) ルート3:学習院下停留場 徒歩5分(都電荒川線)
雇用形態 派遣
給与 時給1500円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 8:55~17:00(実働7時間5分、無給休憩60分) ※原則、残業なし <研修について> 開始 随時~1ヶ月    ※基本は研修中は全日出勤必須(別途応相談) 内容 商品研修・トーク研修・端末操作

001-65233

大手自動車メーカーのコールセンター(管理者)

仕事内容 【大手自動車メーカーのコールセンター】 自動車に関わる会員制度についての相談窓口にて、 電話応対スタッフへのアドバイスや関連部署などへのエスカレ連絡などを行って頂きます。 <具体的には> コミュニケーターからのエスカレーション対応 販売店、他部署への連携連絡 2次(クレーム)対応 FAQ作成 コールデータの集計分析 報告資料作成 ※専門の担当者より丁寧な研修を実施します …
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1900円
勤務日/時間 土日を含めた週5日勤務 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※GW・夏季・年末年始はシフト数が少ない為、通常より休みが多めです ・研修について 随時開始 時間 平日/9:00~18:00(実働8時間、無給休憩1時間) 導入者に合わせて、丁寧に個別で研修 スキル習得の状況により研修期間の延長もあり 内容 会社概要、製品研修、各部署説明、システム使用方法、    応対研修、主な事例の回答方法、メール返信、手紙返信研修等

001-65340

コールセンター管理者

仕事内容 自動車に関わる会員制度についての相談窓口でのお仕事! 電話応対スタッフへのアドバイスや関連部署などへのエスカレ連絡などを行って頂きます。 【主な業務内容】 コミュニケーターからのエスカレーション対応 販売店、他部署への連携連絡 2次(クレーム)対応 FAQ作成 コールデータの集計分析 報告資料作成 ※専門の担当者より丁寧な研修を実施します 電話応対や接客などの経験が活か…
勤務地 埼玉県和光市
路線/アクセス ルート1:和光市駅 徒歩5分(東武東上線・有楽町線・副都心線)
雇用形態 派遣
給与 時給1900円
勤務日/時間 土日を含めた週5日勤務 8:45~17:45(実働8時間、無給休憩1時間) ※残業ほぼなし ※GW・夏季・年末年始はシフト数が少ない為、通常より休みが多めです ・研修について 随時開始 時間 平日/9:00~18:00(実働8時間、無給休憩1時間) 導入者に合わせて、丁寧に個別で研修 スキル習得の状況により研修期間の延長もあり 内容 会社概要、製品研修、各部署説明、システム使用方法、    応対研修、主な事例の回答方法、メール返信、手紙返信研修等

001-65420

アプリに関するコールセンターのスーパーバイザー

仕事内容 ウォレットアプリ・決済アプリに関する問合せ窓口のスーパーバイザー <具体的には> (問合せ窓口業務) ウォレットアプリ・二次元バーコード決済アプリのダウンロード方法、 初期設定、利用方法についてのご案内 お客様情報の変更受付 対応結果を専用端末へ入力 マニュアル、トークスクリプト、FAQをもとに対応して頂きます <スーパーバイザー業務> スタッフからの質疑応答 資…
勤務地 埼玉県新座市
路線/アクセス ルート1:新座駅からシャトルバスで5分 ※新座駅→凸版印刷停留場下車 ルート2:志木駅から西武バスで5分 ※志木駅南口→第二中学校前停留場下車
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 全日/週4日~週5日勤務(土日祝5割以上出勤) 8:50~19:00(左記時間帯の中で実働8時間、無給休憩70分) 9:50~19:00(実働8時間、無給休憩70分) ※残業は毎日30分~1時間程度発生 <研修について> 10/28(月)~11/1(金) 8:50~19:00(左記時間帯の中で実働8時間、無給休憩70分) 9:50~19:00(実働8時間、無給休憩70分) 内容 商品知識の勉強、ロープレ、OJT

001-65206

<急募>WEBデザイナー!

仕事内容 求人情報だけでは伝わらない当社のお仕事の魅力や、普段見ることができないコールセンターの内側などを紹介する特設サイト・ページの制作をメインに、社内向けポータルサイトの制作・管理もお願いいたします。 また、採用活動に使用する各種クリエイティブの制作をお願いする場合もあります。 <具体的な業務内容> ①採用サイトに掲載する特集ページの制作 それに付随する各種クリエイティブの制作やコーディング…
勤務地 東京都中央区
路線/アクセス ルート1:大江戸線 勝どき駅 徒歩5分  ルート2:有楽町線・大江戸線 月島駅 徒歩10分 
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1700円
勤務日/時間 10:00~19:00 平日週4~5日 ※上記時間以外のシフト(時短勤務など)も応相談 ※休憩60分 ※土日祝休み

001-65466

コールセンター(受信業務)

仕事内容 <大手生命保険会社での企業保険に関する受信業務> 企業保険を担当する部署にて、給付金請求などのお問合せに、お電話で対応していただきます。 お電話の相手は、ご契約者様(加入者)や企業のご担当者様(総務など) ・問合せ例 「入院給付金や手術給付金の対象かを確認したい」 「保険金・給付金の請求の手続き方法を知りたい」 お問合せ後の履歴入力、担当部署への連携書類等の作成(エクセルかワー…
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:高田馬場駅 徒歩8分(西武新宿線・東西線) ルート2:目白駅 徒歩10分(JR)・雑司ヶ谷駅 徒歩10分(副都心線) ルート3:学習院下停留場 徒歩5分(都電荒川線)
雇用形態 派遣
給与 時給1500円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 8:55~17:00(実働7時間5分、無給休憩60分) ※原則、残業なし <研修について> 開始 随時~1ヶ月    ※基本は研修中は全日出勤必須(別途応相談) 内容 商品研修・トーク研修・端末操作

001-65401

コールセンタースタッフ

仕事内容 <ドコモのカスタマーセンター> らくらくスマートホンシリーズの機器操作等に対するお問合せ対応 携帯・自動車電話等、ドコモの扱う商品、サービスに関する各種お問合せ、注文受付 【キャリアアップが目指せる!】 コミュニケータ(CM)からチーフコミュニケータ(CCM)への昇格、 CCMからスーパーバイザー(SV)の昇格が可能です。 ※チーフコミュニケータはコミュニケータ業務に加えて、2次対…
勤務地 神奈川県横浜市西区
路線/アクセス ルート1:みなとみらい駅 徒歩4分(みなとみらい線) ルート2:新高島駅 徒歩3分(みなとみらい線) ルート3:横浜駅 徒歩13分(各線)
雇用形態 派遣
給与 時給1600円
勤務日/時間 全日/原則5勤2休(要相談) 【早番】8:45~17:15(実働7.5時間、無給休憩1時間) 【遅番】11:35~20:05(実働7.5時間、無給休憩1時間)※変更の可能性あり ※月末月初、毎月10~12日は繁忙期のためシフト協力お願いします ※残業:月10時間程度(繁忙時期の3月・4月・8月・9月、月末月初と10~12日) <研修について> 期間 2019/11/5(火)~2019/12/13(金) 時間 8:45~17:15(無給休憩1時間)※平日週5日参加必須 (研修日程) 11/5 オリエンテーション 11/6~12/3 座学研修 12/4~12/12 隣席研修(OJT)※配属見極め 12/13 テレマ配属(着台) 研修スケジュールは諸事情により変更になる場合がございます。ご了承ください。 ※11/5~12/3までは座学研修(平日勤務) ※12/4~12/12までは隣席OJT研修(平日勤務) ※着台後はフリーシフト

001-65495

コールセンタースタッフ

仕事内容 コールセンター・テクニカルサポート・事務など、お仕事多数! コールセンター業務を中心に、事務、営業など、勤務先により異なります。 あなたのご希望にあったお仕事をご紹介します! 登録会時にご希望をお伝えください。 未経験からコールセンタースタッフの仕事に挑戦してみませんか? もちろん、データ入力や事務、電話応対などのオフィスワーク経験も活かせますよ! 長期で安定の仕事・短期でサクッと…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿のほか、都心・臨海エリアなどなど…首都圏近郊にいろいろあります  ルート2:登録会時にご希望をお伝えください
雇用形態 派遣
勤務日/時間 配属先により時間帯・曜日・勤務期間もいろいろ シフトも相談可能です! あなたのライフスタイルに合わせた勤務ができるお仕事がたくさん! 登録時にご希望をお伝えください。 <勤務期間> 長期(ご希望をお伝えください)

001-65493

コールセンタースタッフ

仕事内容 <全世界に展開されているホテルブランドのタイムシェアの年会費に関する問合せ受付> タイムシェア所有のお客様に、年会費支払いに関する手紙が発送されます。 これを見たお客様の問合せ受付を行って頂きます。 お電話で会費のお支払の受付や付随するご質問などに対応いただきます。 【タイムシェアとは?】 リゾート物件を1週間単位で所有できる権利です。 初回に購入費用を支払うと(別途、不動産登記料…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:西新宿駅より徒歩5分(丸ノ内線) ルート2:新宿駅より徒歩15分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 月~土/土曜日を含めた週5日勤務 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) ※原則残業なし 勤務期間 11/20(水)~12/31(火)迄の短期 研修について 期間 11/20(水)~11/29(金) 時間 平日 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分)

001-65483

コールセンタースタッフ

仕事内容 <楽天市場の出店者様への発信業務> 楽天市場出店者様へ売上の基盤を作れる状態へステップアップを促進 まずは楽天市場の仕組みについて理解を頂き、集客に係る情報等のノウハウ(確認方法)をご説明 状況に応じてプランの切替をご提案 ※発信業務だけでなく、メール対応もあります。 「こんな商品あるんだ!?」と、新しい世界が広がります! 未経験からコールセンターの仕事に挑戦してみませんか? 電…
勤務地 東京都世田谷区
路線/アクセス ルート1:二子玉川駅 徒歩5分(田園都市線・大井町線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 平日/週4日以上勤務 9:00~18:00(実働8時間 無給休憩1時間) ※残業なし 研修について 11/5(火)~11/11(月) ※基本研修参加必須、難しい場合は応相談 (研修内容) 楽天市場の理解、企業の文化や規模感の理解 →業務目的やミッションの理解 →業務に係る1問1答の自主作成

001-65482

コールセンタースタッフ

仕事内容 新電力をご契約いただいているお客様と代理店からの問合せ業務 上記窓口のスーパーバイザー(現場管理者)を担っていただきます。 【主な業務内容】 コミュニケーター質疑応答や勤怠管理 クライアントへの確認作業(メール5件/日) クレーム対応(5件/月) 電力会社からの問合せ対応(メール1件/日、電話1件/日) 研修講師、資料作成 その他、でんきサービス開通に付随する事務作業等 …
勤務地 東京都中央区
路線/アクセス ルート1:豊洲駅 徒歩10分(有楽町線・ゆりかもめ)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 9:00~18:00(実働8時間) ※残業ほぼなし(月間1時間程度) <研修について> 期間 11/1(金)~11/29(金) 時間 9:00~18:00(実働8時間) 内容 OJTを中心に、シフトの中で業務を教えます。

001-65476

ドコモのカスタマーセンター

仕事内容 【ドコモのカスタマーセンター】 <具体的には> らくらくスマートホンシリーズの機器操作等に対するお問合せ対応 携帯・自動車電話等、ドコモの扱う商品、サービスに関する各種お問合せ、注文受付 <キャリアアップが目指せる> コミュニケータ(CM)からチーフコミュニケータ(CCM)への昇格、 CCMからスーパーバイザー(SV)の昇格が可能です。 ※チーフコミュニケータはコミュニケータ…
勤務地 神奈川県横浜市西区
路線/アクセス ルート1:みなとみらい駅 徒歩4分(みなとみらい線) ルート2:新高島駅 徒歩3分(みなとみらい線) ルート3:横浜駅 徒歩13分(各線)
雇用形態 派遣
給与 時給1600円
勤務日/時間 全日/原則5勤2休(要相談) 【早番】8:45~17:15(実働7.5時間、無給休憩1時間) 【遅番】11:35~20:05(実働7.5時間、無給休憩1時間)※変更の可能性あり ※月末月初、毎月10~12日は繁忙期のためシフト協力お願いします ※残業:月10時間程度(繁忙時期の3月・4月・8月・9月、月末月初と10~12日) <研修について> 期間 2019/11/5(火)~2019/12/13(金) 時間 8:45~17:15(無給休憩1時間)※平日週5日参加必須 (研修日程) 11/5 オリエンテーション 11/6~12/3 座学研修 12/4~12/12 隣席研修(OJT)※配属見極め 12/13 テレマ配属(着台) 研修スケジュールは諸事情により変更になる場合がございます。ご了承ください。 ※11/5~12/3までは座学研修(平日勤務) ※12/4~12/12までは隣席OJT研修(平日勤務) ※着台後はフリーシフト

001-65431

ベルシステム24での登録会(コールセンター・事務等)

仕事内容 コールセンター・テクニカルサポート・事務など、お仕事多数! <具体的には> コールセンター業務を中心に、事務、営業など、勤務先により異なります。 あなたのご希望にあったお仕事をご紹介します! 登録会時にご希望をお伝えください。 <こんな方が活躍しています> 未経験からコールセンタースタッフの仕事に挑戦してみたいと思っていた方 データ入力や事務、電話応対などのオフィスワーク経験…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿のほか、都心・臨海エリアなどなど…首都圏近郊にいろいろあります  ルート2:登録会時にご希望をお伝えください
雇用形態 派遣
勤務日/時間 配属先により時間帯・曜日・勤務期間もいろいろ シフトも相談可能です! あなたのライフスタイルに合わせた勤務ができるお仕事がたくさん! 登録時にご希望をお伝えください。 <勤務期間> 長期(ご希望をお伝えください)

001-65317

12月末迄の短期!ホテルブランドの問合せ対応

仕事内容 全世界に展開されているホテルブランドのタイムシェアの年会費に関する問合せ受付業務です。 <具体的には> タイムシェア所有のお客様に、年会費支払いに関する手紙が発送されます。 これを見たお客様の問合せ受付を行って頂きます。 お電話で会費のお支払の受付や付随するご質問などに対応いただきます。 ※タイムシェアとは? リゾート物件を1週間単位で所有できる権利です。 初回に購入費用…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:西新宿駅より徒歩5分(丸ノ内線) ルート2:新宿駅より徒歩15分(各線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 月~土/土曜日を含めた週5日勤務 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分) ※原則残業なし 勤務期間 11/20(水)~12/31(火)迄の短期 研修について 期間 11/20(水)~11/29(金) 時間 平日 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分)

001-65350

平日のみ!楽天市場に関するコールセンタースタッフ

仕事内容 楽天市場の出店者様への発信業務 <具体的には> 楽天市場出店者様へ売上の基盤を作れる状態へステップアップを促進 まずは楽天市場の仕組みについて理解を頂き、集客に係る情報等のノウハウ(確認方法)をご説明 状況に応じてプランの切替をご提案 ※発信業務だけでなく、メール対応もあります。 「こんな商品あるんだ!?」と、新しい世界が広がります! <こんな方が活躍しています> 未経…
勤務地 東京都世田谷区
路線/アクセス ルート1:二子玉川駅 徒歩5分(田園都市線・大井町線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 平日/週4日以上勤務 9:00~18:00(実働8時間 無給休憩1時間) ※残業なし 研修について 11/5(火)~11/11(月) ※基本研修参加必須、難しい場合は応相談 (研修内容) 楽天市場の理解、企業の文化や規模感の理解 →業務目的やミッションの理解 →業務に係る1問1答の自主作成

001-65346

<高時給>コールセンター・スーパーバイザー募集!

仕事内容 新電力をご契約いただいているお客様と代理店からの問合せ業務 上記窓口のスーパーバイザー(現場管理者)を担っていただきます。 <具体的には> コミュニケーター質疑応答や勤怠管理 クライアントへの確認作業(メール5件/日) クレーム対応(5件/月) 電力会社からの問合せ対応(メール1件/日、電話1件/日) 研修講師、資料作成 その他、でんきサービス開通に付随する事務作業等 ※…
勤務地 東京都中央区
路線/アクセス ルート1:豊洲駅 徒歩10分(有楽町線・ゆりかもめ)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 9:00~18:00(実働8時間) ※残業ほぼなし(月間1時間程度) <研修について> 期間 11/1(金)~11/29(金) 時間 9:00~18:00(実働8時間) 内容 OJTを中心に、シフトの中で業務を教えます。

001-65438

無料スカウトサポートシステムに関するコールセンター

仕事内容 【一般事務&オペレーター業務】 過去にお取引のあった企業採用への採用支援業務 (やり取りは電話・メールにて行います) ※発信:1日目標12件 ※メールテンプレート・トークスクリプトあり <具体的には> (1)中途採用を計画中の企業に対する採用支援サービスのご案内 ※採用計画がなくても契約申込可能、急な採用時に迅速に対応できるように契約の締結をご提案 (2)「企業向けの無料スカウ…
勤務地 東京都千代田区
路線/アクセス ルート1:東京駅 徒歩2分(各線) ルート2:京橋駅 徒歩4分(銀座線) ルート3:日本橋駅 徒歩10分(東西線・銀座線・浅草線)
雇用形態 派遣
給与 時給1730円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 9:30~18:00(実働7時間30分、無給休憩1時間) ※残業は月5~10時間程度あり ※年末年始やGWは、合間の平日をセンター非稼働日として  長期休暇となる場合が多いです <研修について> 期間 11/1(金)~11/30(土) 時間 9:30~18:00(実働7時間30分、無給休憩1時間) 内容 座学後、OJTを中心に業務習得

001-65009

大手携帯会社コールセンター

仕事内容 大手携帯電話代理店からの問い合わせ対応業務 代理店・家電量販店携帯販売コーナースタッフからのお問合せにご対応いただきます。 ・新規受付等各種手続き方法・必要書類のご案内 ・キャンペーン施策などのご案内 ・料金プラン・割引サービス・各種サービス等のご案内
勤務地 福岡県福岡市博多区
路線/アクセス ルート1:西鉄バス「住吉」 徒歩3分
雇用形態 派遣
給与 時給1300円
勤務日/時間 9:00~20:10 全日/週4~5日  ●シフトパターン ① 9:00 ~ 17:30 ② 9:50 ~ 18:20 ③10:30 ~ 19:00 ④11:40 ~ 20:10 上記4パターンの組み合わせ(シフト固定不可) ●入社研修  業務研修前の月or水or木いずれか1日 10:00~12:10  ※入社手続き30分無給 ●業務研修  約3か月間 週4~5日  上記シフトパターンにてシフト制で実施 ※クライアントとの面談あり ※入社日は9月中随時OK!面談時にご相談ください※

008-67955

コールセンタースタッフ

仕事内容 【大手携帯電話代理店からの問合せ対応業務】 代理店・家電量販店携帯販売コーナースタッフからのお問合せにご対応いただきます。 具体的には… 新規受付等各種手続き方法・必要書類のご案内 キャンペーン施策などのご案内 料金プラン・割引サービス・各種サービス等のご案内 週4日~OK!時給1,300円でしっかり稼げる! 長期で安定の仕事をお探しのフリーターさんにオススメです。
勤務地 福岡県福岡市博多区
路線/アクセス ルート1:西鉄バス「住吉」 徒歩3分
雇用形態 派遣
給与 時給1300円
勤務日/時間 9:00~20:10 全日/週4~5日  ●シフトパターン ① 9:00 ~ 17:30 ② 9:50 ~ 18:20 ③10:30 ~ 19:00 ④11:40 ~ 20:10 上記4パターンの組み合わせ(シフト固定不可) ●入社研修  業務研修前の月or水or木いずれか1日 10:00~12:10  ※入社手続き30分無給 ●業務研修  約3か月間 週4~5日  上記シフトパターンにてシフト制で実施 ※クライアントとの面談あり ※入社日は9月中随時OK!面談時にご相談ください※

008-68212

<土日祝休み>応対品質評価のお仕事

仕事内容 【コールセンターの品質向上を目指す応対評価業務】 新規受付業務を行っているスタッフ300名の応対評価を行います。 まずはじめに… 応対評価指標を習得していただき、 日々、モニタリング、スコアリング、フィードバックを行っていきます。 新たに応対品質チームを発足させ、定期的な応対品質評価の実施と 品質向上を目指し活動いたします。 リーダー(LD/ASV)の方には… クライアント…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩6分(都営新宿線・京王新線) ルート2:新宿駅 徒歩10分(JR各線) ルート3:都庁前駅 徒歩3分(都営大江戸線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1850円
勤務日/時間 平日/週5日 9:00~18:00(実働8時間、無給休憩60分) ※残業なし ※平日の休み取得希望は事前に相談 <研修について> 期間 随時~5日間 時間 9:00~18:00 ※随時調整可能 ※研修会場の都合等により変動する可能性あり 内容 事前に、当社の応対評価基準を理解、習得いただきます(40時間)    その後、派遣先による業務研修とOJTを行います。    実際に、センター管理者が実施している応対評価のスコアリング、    モニタリング、フィードバックのOJTも行います。    応対評価の基準書をもとに、評価基準を学びます。

001-65215

土日祝休み!大手飲食店口コミサイトに関する発信業務

仕事内容 大手飲食店口コミサイト「食べログ」に関する発信のお仕事です。 <具体的には> 営業担当者が飲食店へサービス紹介の訪問を行うために、 まずはお電話で訪問のアポイントを取り付けていただきます。 発信リストの作成 飲食店への電話発信 飲食店への訪問アポイント獲得 ※訪問は営業担当が行いますのでアポイントを取っていただくだけでOK!  発信時に詳しい営業説明は不要です。 発信結果を…
勤務地 東京都渋谷区
路線/アクセス ルート1:恵比寿駅 徒歩5分(JR線・日比谷線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 平日/週5日勤務 10:00~19:00(無給休憩1時間) ※基本残業なし。  状況により1時間/日程度発生する可能性あり(強制ではありません) <研修について> 期間 11/1(金)~11/15(金) 時間 10:00~19:00(平日のみ) 内容 座学・OJT ※全日受講必須

001-65011

問合せ対応スタッフ/管理者

仕事内容 【法人向けクラウドサービスのお問合せ受付/管理者】 エンドユーザーからの問合せ受付を行っているコールセンターにて、 解決しなかった事象についての問合せ受付を行います。(エンドユーザー対応なし) 問合せ例 「お客様よりデータがアップされないとお問合せが入ったが、障害は起きているか?」など →お問合せ内容に応じてクライアントへの確認をして頂きます。 (管理者業務) オペレーターか…
勤務地 大阪府大阪市中央区
路線/アクセス ルート1:京橋駅 徒歩5分(京阪・JR各線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(地下鉄鶴見緑地線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1500円
勤務日/時間 12:00~21:00 月~金/週5日 <勤務期間> 随時開始~2020年3月末まで <入社手続き+導入研修> 毎週火曜日もしくは木曜日 10:00~12:00 時給1000円(交通費なし)※最初の30分無給 <業務研修> 約10日程度 9:30~18:00 or 12:00~21:00 時給1500円(交通費あり)

003-62722

コールセンター管理業務

仕事内容 <自動車メーカーのコールセンター管理者> 下記業務のコミュニケーターフォロー 進捗管理 クライアント報告等のルーチン管理業務対応 【センター業務】 自動車オーナーや見込み客および販売店からの各種問合せ受付 【問合せ例】 車両に関する問合せ(仕様・装備・性能) イベント、キャンペーン等に関する問合せ 販売店に関する対応(取次、苦情クレーム受け) 販売店からの対応相談、シス…
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:池袋駅 徒歩5分(各線) ルート2:池袋駅 西武南口 徒歩2分(西武池袋線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1550円
勤務日/時間 土日祝を含めた週5日勤務 9:00~22:00の間で1日8時間勤務/シフト制 (無給休憩60分) ・研修について 期間 随時~25日間 時間 平日 9:00~18:00 内容 車やサービスについての知識    利用システム(セールスフォース)の落とし込み    スクリプト説明    ロールプレイ など ※まずコミュニケーター(リーダー候補)として稼働していただき、  業務習得状況を鑑みてリーダーへ昇格

001-65416

各種サポートスタッフ

仕事内容 (1)保険の収納に関する事務処理および社員のサポート 各種請求書を専用システム画面へ入力、Excel、アクセスへのデータ入力、データ加工 書類のデータ化、スキャニング処理 電話応対(顧客・代理店・社内※一次取次ぎがメイン) レター作成、チェック業務、書類の開封、付け合せ、整理業務 ※担当業務については不定期にローテーションを行います。 (2)生命保険募集代理店に関する経理業務 生…
勤務地 東京都千代田区
路線/アクセス ルート1:四ツ谷駅 徒歩2分(各線) ルート2:2020年に青山一丁目に移転予定
雇用形態 派遣
給与 時給1600円
勤務日/時間 平日 週5日 9:00~17:00 ※残業あり(20時間程度/月) <研修について> 期間 随時~1ヶ月 時間 シフトによる 内容 会社概要、端末操作の実施

001-65393

コールセンター管理者

仕事内容 【ベルシステム24・コールセンター/スーパーバイザー】 コールセンターを支えるマネジメント業務(管理や人材育成など)のお手伝いをしていただきます。 駒込・渋谷・秋葉原への配属となりますので、面談時にご相談ください。 (入社からスーパーバイザーまでの流れ) 2ヶ月程度コミュニケーターとして業務を経験していただきます。 その後、徐々に管理者のお仕事をお任せし、6ヶ月程度でスーパーバイザー…
勤務地 東京都文京区
路線/アクセス ルート1:駒込オフィス:駒込駅 徒歩7分(JR) 、千石駅 徒歩7分(三田線) ルート2:渋谷オフィス:渋谷駅 徒歩3分(各線) ルート3:秋葉原オフィス:秋葉原駅 徒歩2分(JR・日比谷線・つくばエキスプレス) 、末広町駅 徒歩5分(銀座線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 原則実働8時間、週5日勤務 ※配属先により異なります。面談時にご相談ください。 ※冠婚葬祭や病欠時、各種ご家族イベント等ある場合はお休みいただけます。有給も有。 シフト例 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~18:00 10:00~19:00 研修について 開始 随時スタート! 時間 シフトに合わせて実施 内容 入社2ヶ月程度:コミュニケーター業務を経験    慣れてきたら徐々に管理者業務を教えていきます。

001-65390

コールセンター管理者

仕事内容 <クレジットカードコールセンターの管理者> ・コミュニケーターのお仕事 カード会員様へ、サービスのご案内やダイレクトメールに関する電話連絡および受信を行っていただきます。 ※受信業務:3~4件/h ・管理者にお任せするお仕事 上記受付スタッフへのフォローアップ業務をお任せします。 スタッフさんからの質疑応答 業務研修・フォローアップ研修 勤怠管理・応対品質管理・センター全体の係…
勤務地 東京都千代田区
路線/アクセス ルート1:秋葉原駅 徒歩2分(JR各線)、秋葉原駅 徒歩5分(日比谷線) ルート2:末広町駅 徒歩5分(銀座線) ルート3:岩本町駅 徒歩7分(都営新宿線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 各月の平日日数が必要勤務日数となります(18日~21日程度) ※冠婚葬祭や病欠時、各種ご家族イベントなどがある場合はお休みいただけます   コミュニケーター稼働期間(3ヶ月程度) (1)平日/10:00~18:00 (2)平日/12:00~20:00 (3)土日/11:00~19:00 (1)~(3)いずれも勤務できる且つ土日いずれか1日勤務できる方 スーパーバイザー着任後 8:40~20:30の時間帯でのシフト制 ※残業は原則ないですが、  繁忙によってはリーダー・スーパーバイザーは19:00頃までは発生します <研修について> 随時開始、シフトに合わせて実施 入社3ヶ月程度はコミュニケーター業務を経験していただきます。 慣れてきたら徐々に管理者業務を教えていきます。

001-65383

コールセンター・リーダー業務

仕事内容 【ベルシステム24・コールセンター管理者(リーダー)業務】 コールセンターを支えるマネジメント業務(管理や人材育成など)のお手伝いをしていただきます。 ・主な業務内容 お客様からのお電話で、コミュニケーターが回答できないことが発生した時の支援(質疑応答) 新人コミュニケーターへの業務研修、既存コミュニケーターへのフォローアップ教育・勤怠の管理 コールセンターで完結できない案件をコミュ…
勤務地 東京都文京区
路線/アクセス ルート1:駒込オフィス:駒込駅 徒歩7分(JR) 、千石駅 徒歩7分(三田線) ルート2:渋谷オフィス:渋谷駅 徒歩3分(各線) ルート3:秋葉原オフィス:秋葉原駅 徒歩2分(JR・日比谷線・つくばエキスプレス) 、末広町駅 徒歩5分(銀座線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1550円
勤務日/時間 シフト例 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~18:00 10:00~19:00 原則実働8時間、無給休憩60分 全日/週5日勤務 ※配属先により異なります。面談時にご相談ください。 ※冠婚葬祭や病欠時、各種ご家族イベント等ある場合はお休みいただけます。有給も有。 (研修について) 随時開始 時間 勤務シフトと同じ 内容 入社2ヶ月程度はコミュニケーター業務を経験していただきます。    慣れてきたら徐々に管理者業務を教えていきます。

001-65381

コールセンター応対品質評価

仕事内容 【コールセンターの品質向上を目指す応対評価業務】 <具体的には> 新規受付業務を行っているスタッフ300名の応対評価を行います。 (まずはじめに) 応対評価指標を習得していただき、日々、モニタリング、スコアリング、フィードバックを行っていきます。 新たに応対品質チームを発足させ、定期的な応対品質評価の実施と品質向上を目指し活動いたします。 (リーダー/LD/ASVの方には)…
勤務地 東京都新宿区
路線/アクセス ルート1:新宿駅 徒歩6分(都営新宿線・京王新線) ルート2:新宿駅 徒歩10分(JR各線) ルート3:都庁前駅 徒歩3分(都営大江戸線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1850円
勤務日/時間 平日/週5日 9:00~18:00(実働8時間、無給休憩60分) ※残業なし ※平日の休み取得希望は事前に相談 <研修について> 期間 随時~5日間 時間 9:00~18:00 ※随時調整可能 ※研修会場の都合等により変動する可能性あり 内容 事前に、当社の応対評価基準を理解、習得いただきます(40時間)    その後、派遣先による業務研修とOJTを行います。    実際に、センター管理者が実施している応対評価のスコアリング、    モニタリング、フィードバックのOJTも行います。    応対評価の基準書をもとに、評価基準を学びます。

001-65372

外国車に関するコールセンターでの管理業務

仕事内容 自動車メーカーのコールセンター管理者 <具体的には> 下記業務のコミュニケーターフォロー 進捗管理 クライアント報告等のルーチン管理業務対応 (センター業務) 自動車オーナーや見込み客および販売店からの各種問合せ受付 ・問合せ例 車両に関する問合せ(仕様・装備・性能) イベント、キャンペーン等に関する問合せ 販売店に関する対応(取次、苦情クレーム受け) 販売店から…
勤務地 東京都豊島区
路線/アクセス ルート1:池袋駅 徒歩5分(各線) ルート2:池袋駅 西武南口 徒歩2分(西武池袋線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1550円
勤務日/時間 土日祝を含めた週5日勤務 9:00~22:00の間で1日8時間勤務/シフト制 (無給休憩60分) ・研修について 期間 随時~25日間 時間 平日 9:00~18:00 内容 車やサービスについての知識    利用システム(セールスフォース)の落とし込み    スクリプト説明    ロールプレイ など ※まずコミュニケーター(リーダー候補)として稼働していただき、  業務習得状況を鑑みてリーダーへ昇格

001-65235

生命保険に関する事務処理・経理業務

仕事内容 (1)保険の収納に関する事務処理および社員のサポート (2)生命保険募集代理店に関する経理業務 (3)生命保険募集代理店に関する、新規登録・保全管理業務 <具体的には> (1)事務処理に関するサポートをお任せします。 各種請求書を専用システム画面へ入力、Excel、アクセスへのデータ入力、データ加工 書類のデータ化、スキャニング処理 電話応対(顧客・代理店・社内※一次取次ぎがメイ…
勤務地 東京都千代田区
路線/アクセス ルート1:四ツ谷駅 徒歩2分(各線) ルート2:2020年に青山一丁目に移転予定
雇用形態 派遣
給与 時給1600円
勤務日/時間 平日 週5日 9:00~17:00 ※残業あり(20時間程度/月) <研修について> 期間 随時~1ヶ月 時間 シフトによる 内容 会社概要、端末操作の実施

001-65245

未経験歓迎!ベルシステム24のコールセンター管理者

仕事内容 ベルシステム24のコールセンター管理者(スーパーバイザー) コールセンターを支えるマネジメント業務(管理や人材育成など)のお手伝いをしていただきます。 駒込・渋谷・秋葉原への配属となりますので、面談時にご相談ください。 <入社からスーパーバイザーまでの流れ> 2ヶ月程度コミュニケーターとして業務を経験していただきます。 その後、徐々に管理者のお仕事をお任せし、6ヶ月程度でスーパーバイ…
勤務地 東京都文京区
路線/アクセス ルート1:駒込オフィス:駒込駅 徒歩7分(JR) 、千石駅 徒歩7分(三田線) ルート2:渋谷オフィス:渋谷駅 徒歩3分(各線) ルート3:秋葉原オフィス:秋葉原駅 徒歩2分(JR・日比谷線・つくばエキスプレス) 、末広町駅 徒歩5分(銀座線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 原則実働8時間、週5日勤務 ※配属先により異なります。面談時にご相談ください。 ※冠婚葬祭や病欠時、各種ご家族イベント等ある場合はお休みいただけます。有給も有。 シフト例 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~18:00 10:00~19:00 研修について 開始 随時スタート! 時間 シフトに合わせて実施 内容 入社2ヶ月程度:コミュニケーター業務を経験    慣れてきたら徐々に管理者業務を教えていきます。

001-65226

正社員登用制度有!コールセンター・スーパーバイザー

仕事内容 【クレジットカードコールセンターでの管理者業務】 <具体的には> (コミュニケーターのお仕事) カード会員様へ、サービスのご案内やダイレクトメールに関する電話連絡および受信を行っていただきます。 ※受信業務:3~4件/h (管理者にお任せするお仕事) 上記受付スタッフへのフォローアップ業務をお任せします。 スタッフさんからの質疑応答、業務研修、フォローアップ研修、勤怠管理、応…
勤務地 東京都千代田区
路線/アクセス ルート1:秋葉原駅 徒歩2分(JR各線)、秋葉原駅 徒歩5分(日比谷線) ルート2:末広町駅 徒歩5分(銀座線) ルート3:岩本町駅 徒歩7分(都営新宿線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1600円
勤務日/時間 各月の平日日数が必要勤務日数となります(18日~21日程度) ※冠婚葬祭や病欠時、各種ご家族イベントなどがある場合はお休みいただけます   コミュニケーター稼働期間(3ヶ月程度) (1)平日/10:00~18:00 (2)平日/12:00~20:00 (3)土日/11:00~19:00 (1)~(3)いずれも勤務できる且つ土日いずれか1日勤務できる方 スーパーバイザー着任後 8:40~20:30の時間帯でのシフト制 ※残業は原則ないですが、  繁忙によってはリーダー・スーパーバイザーは19:00頃までは発生します <研修について> 随時開始、シフトに合わせて実施 入社3ヶ月程度はコミュニケーター業務を経験していただきます。 慣れてきたら徐々に管理者業務を教えていきます。

001-65223

その他の地域から探す

エリア・都道府県
北海道・東北 : 北海道  青森県  秋田県  岩手県  山形県  宮城県  福島県
関東 : 東京都  神奈川県  埼玉県  千葉県  栃木県  茨城県  群馬県  山梨県  岩手県
北陸・信越・東海 : 石川県  富山県  新潟県  福井県  岐阜県  長野県  三重県  愛知県  静岡県
関西 : 兵庫県  京都府  滋賀県  大阪府  奈良県  和歌山県
中国・四国 : 山口県  島根県  鳥取県  広島県  岡山県  愛媛県  香川県  高知県  徳島県
九州・沖縄 : 長崎県  佐賀県  福岡県  熊本県  大分県  鹿児島県  宮崎県  沖縄県 

職種
コールセンター  テクニカルサポート  営業(内勤・外勤)  受付窓口  事務 

給与
通勤費支給  前払い応相談  時給1000円以上  時給1200円以上  時給1500円以上  月給20万円以上可能  月給25万円以上可能  インセンティブあり  土日祝給与アップ 

勤務期間・日数
長期のお仕事  週2・3日~OK  週4日以上で働きたい  平日だけ働きたい  土日だけ働きたい  短期・単発 

こだわり条件
駅チカ・駅ナカ  自転車通勤可  車・バイク通勤可  オフィス禁煙・分煙  オフィス喫煙所あり  休憩室あり  髪型・カラー自由  私服OK  未経験OK  経験者歓迎  SV経験歓迎  学生歓迎  主婦/主夫歓迎  扶養控除内OK  オープニングスタッフ  大量募集  シフトが選べる  高収入  社内割引あり  研修充実  資格取得が可能  残業ほぼ無  電話応対以外の業務中心  外国語を活かせる  PCスキルが身に付く  PCスキルを活かす  接客経験を活かす  ビジネスマナーが身に付く 

勤務時間帯
フルタイム  一日4時間以内  お昼まで  夕方まで  夕方以降  深夜・早朝 

© 2019 bellsystem24 All Rights Reserved.