コールセンターサポートスタッフ(リーダー候補)
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4月スタートで相談可 スタッフをサポートするやりがいのある仕事!交通費等の待遇も超充実
職種 | コールセンター テクニカルサポート 事務 | ||
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仕事内容 | CMのフォロー、サポートを行う、リーダー業務です。 楽しくなければ仕事じゃないをモットーにみんなが楽しいと思って仕事が出来る様に フォローさせていただきます。 スマートフォンの有料サービスをご契約されている お客様からの問い合わせ対応業務のセンターでの勤務 アプリの設定や使い方といった初歩的な内容がメインです。 お客様のお困りごとを確認し、スマートフォンの画面を遠隔で確認しながら操作して 使いやすい設定や状態にします。 ■問合せ例■ 「新しいスマホにLINEを設定したいんですが…」 「アプリのデータを引き継ぎしたい」 「待ち受け画面を変更したい」 「メールが受信できないんですが…」など ■リーダー登用後の主な業務内容 ・CMからの質疑応答 ・ピークタイム時の受電対応 ・新人の教育トレーナー対応(教育トレーナー不足時) ・その他、SV(管理者)の補佐業務 |
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勤務地 | 香川県高松市 | ||
路線/アクセス | ルート1:JR高松駅 徒歩3分 ルート2:ことでん高松築港駅 徒歩5分 |
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雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1400円 | ||
給与備考 | 研修時給は1350円 通常時給の-50円 ■月収例 24万6400円/時給1400円×実働8h×月22日の場合 ※入社手続きにかかる30分間は無給 ■登用までの流れ ①CMと同様、座学研修→OJT→着台判定となります。 ※今回の日程はCMにて募集の日程と同じとなります(研修中は1350円) ②着台後約1か月CMとして受電業務を行って頂きます(着台後の時給は1400円) ③リーダー業務のOJTを約2週間実施。 ④OJT終了時、スキルチェックを実施後リーダー登用 |
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勤務日/時間 | 8:45~20:15 週4日以上勤務・土日祝勤務あり・希望休3日迄取得可能 勤務パターン・早番/8:30~17:30 ・遅番/11:00~20:00 ・通し/8:30~20:00 月20時間程度残業有 ※お休みが必要な日の希望申告は可 他の管理者と調整して決定します。 ・入社手続き:平日2.5h ・研修日程は確定次第ご連絡 |
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休日/休暇 | シフト制 | ||
待遇 | 【通勤費】 ・車両通勤費支給あり(上限2万4400円) ・駐車場代支給(月極駐車場契約の場合 上限2万円) ・公共交通機関利用の場合は実費支給(規定あり) ●各種保険完備 ●給与前払い制度有(稼働分/規定あり) ※webから気軽に申込出来ます! ●有給休暇有 ●出産育児休暇 ●服装・ビジネスカジュアルでOK 髪型・髪色、ピアス・ネイルは華美でなければ自由 ●ロッカー・明るく広い休憩スペースあり 数種類のドリンクが飲み放題 ●マッサージチェアあり |
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応募資格 | ・コールセンターでのリーダー、SV経験者大歓迎 ・コールセンターで経験があり、経験を活かしてステップアップしたい方などなど ・長く一緒に働いて頂ける方(勤務期間相談可)・学生不可 ・スマートフォンやパソコン操作に抵抗がない方 人と話すのが好き!仕事で新人研修を担当していた方などもピッタリ |
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その他 | ■受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) 就業場所は既存のコールセンターですが、 現在勤務されている方とは違う、異なるスペースの中での勤務! ベルシステム24のスタッフのみで研修も実施。 【とにかく通勤に便利】 ・勤務地は高松市サンポート ・高松駅徒歩3分、ことでん高松築港駅徒歩5分、バス通勤の方も便利 ※駅近、コンビニ・飲食店があるビルだから便利! 【働く人を考えた環境】 ・海が見える眺めが最高の休憩室 |
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問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 高松ソリューションセンター ・電話番号:0120-277-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~17:30 ※土日祝休み ・メールアドレス:stabo-takamatsu@bell24.com |