ガス会社のコールセンターにてサポートのお仕事♪
008-71488




大手企業で安定!管理者から正社員も!
仕事内容 | 〈管理者募集〉大手ガス会社の問合せ受付業務 ■センターのお仕事内容■ ガス料金のお支払いに関する問合せ 新規のお申し込みや、機器に関する問合せ これらに付随する事務処理や他部署への引き継ぎ まずは受電をお願いします。 業務になれたら… サポート業務をお願いいたします! ・スタッフさんの質疑応対 ・シフト管理 ・二次対応 など 習得状況に合わせてステップアップ頂きます!! コールセンターにて管理者経験ある方、大募集!! 【入社・研修】 スタート日は随時調整可能です。※初日のみ入社手続きの為30分無給 研修日程もご都合に合わせて調整可能ですので お気軽にご相談くださいませ! |
||
---|---|---|---|
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 | ||
路線/アクセス | ルート1:JR鹿児島本線「博多駅」徒歩8分 ルート2:市営地下鉄「中洲川端駅」徒歩10分 |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1100円 | ||
給与備考 | ・交通費あり 上限26.000円まで(規定あり) ・昇給制度あり |
||
勤務日/時間 | 9:00~22:00 全日週4~5日 【平日】 13:00-22:00 【土・日・祝】 09:00-18:00 ※土日祝は月4日程度出勤をお願いします。 |
||
休日/休暇 | シフト制 | ||
待遇 | ・休憩室完備(テレビ・レンジ・ポット完備) ・無料マッサージあり ・キャナルシティ従業員特典 |
||
応募資格 | ・学生可 ・学歴不問、資格不問、経験不問 ・PC基本操作が可能な方 |
||
その他 | Wワークや学生さんにもお勧めの平日短時間と週末のお仕事です 週3日から可能なので無理なくお仕事できますよ 幅広い年代の男性女性が活躍中なので 和気あいあいとした親しみやすいセンターです 【コールセンターとは】 電話受付・情報のデータ入力・事務処理対応などお客様から お問合せ受付・ご意見・ご要望をお伺いするお仕事です。 非対面のお仕事だからこそのスキルや、やりがいが身に付きます。 【こんなお客様のお仕事を担当しています】 →カゴメ、アスクル、ソニー生命、世論調査や官公庁関連のお仕事 他にも大手銀行企業・人気食品メーカー・ゲームや家電の通信販売等々 【こんな方が活躍中】 ・20代、30代、40代、50代 男女スタッフ活躍中 ・子育てが落ち着いた主婦(主夫)の方や中高年、ミドル・シニア方活躍中。 ・コールセンター、テレホンアポインター、コンタクトセンター、バックオフィス、 オフィスワーク、電話応対、一般事務、経理、労務、庶務、総務、受付、会計、経理事務、営業アシスタント、OA事務、 事務補助、データ入力、PC操作などの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークでお仕事をお探しの方もお気軽にご相談ください。 (管理番号) FSCP01 FSCP02 FSCP03 FSCP04 FSCP05 FSCP06 (お仕事ID) 008・71488 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ福岡 ・電話番号:0120-962-037 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:stabo9@bell24.com |