8/23(火)スタート!保険会社のコールセンター
003-65878

スマホアプリやスマートウォッチの操作サポート
日祝休み★18時終業で、無理せず安定収入◎
職種 | コールセンター テクニカルサポート | ||
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仕事内容 | 「住友生命」の新サービス「Vitality(バイタリティ)」に関するお問合せ受付(受信)をお任せします。 保険会社のコールセンターですが、お仕事のメインは、 提供アプリや連携ツール(腕時計型端末)の操作サポートとなります。 <具体的なお問合せ内容は…> ●商品概要(健康促進型保険)についてのお問い合わせ ●専用アプリや、ウェアラブル端末(腕時計タイプの端末で歩数、運動量などを計測できる)の 操作方法や不具合に関する問合せ ●特典やポイントに関するお問い合わせ 例「あと何ポイントためると、次のランクにあがりますか?」 「歩いた歩数がカウントされないんだけど…」 「ボタンを押しても反応しないのですが…」など ※健康促進型保険とは・・・ 健康である状態が確認できたり(健診結果により血圧が正常範囲内であると確認できた)などや、 予め設定された健康の為の行動(健診受診した、フィットネスジムを利用した等)の場合、 ポイントが加算され、そのポイントに応じて保険料が安くなる保険商品 ★マニュアルの範囲外の問合せやクレームが入った場合には、担当者へ転送できます。 ★給付金、保険金に関する問合せは別部署が対応しています。 |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区 | ||
路線/アクセス | ルート1:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(大阪メトロ鶴見緑地線) ルート2:大阪城公園駅 徒歩7分(JR環状線) ルート3:京橋駅 徒歩10分(JR環状線、京阪本線) |
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雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1350円 | ||
給与備考 | ■交通費支給:上限20,000円/月(定期代or実費の安価な方支給) ■研修時給1,200円(業務研修が終了するまで適用となります) ■入社前研修手当 2時間程度 3,000円 |
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勤務日/時間 | シフト制 月~土/週4~5日勤務(月間20日程度) 平日 9:00~18:00 土曜 9:00~17:00 ※月曜日(連休明け等、休み明け含む)の出勤は原則必須となります。 入社日:8/23(火) ※9/27開始ございます。 《業務研修》 日程… 8/23(火)~9/30(金)(平日のみ27日間) 時間… 9:00~17:00 ※初日は9:30開始 ※研修期間は習得状況により延長あり |
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休日/休暇 | 週休2~3日制(日祝固定休み) | ||
待遇 | ・給与前払い制度あり(稼働分) ・各種保険完備(法定基準) ・広くてキレイなパウダールーム完備 ・受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・センターから徒歩5分圏内にコンビニエンスストアが4軒あり♪ |
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応募資格 | ・休日明け(月曜日)の出勤ができる方 ・土曜日に出勤できる方(月1回程度のお休み可能) ・業務研修に参加できる方歓迎 ・保険の知識は不要 ∟機器操作に関する案内(ややテクニカルサポートの要素あり)の対応が得意な方歓迎! ・キーを見てスムーズにPC入力ができる方 ・服装:オフィスカジュアル(男性の場合は襟付きシャツにスラックスなど) |
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その他 | 長期で安定して働きたい方必見! 日祝休み&フルタイムで無理せず安定して働けます きれいな休憩室完備!その他にも働きやすい環境が整っています 保険の知識がない方も大歓迎です コールセンターが未経験の方でも丁寧な研修があるでのご安心ください! 少しでも興味がある方はぜひご応募ください! ---------------------------------- ※新型コロナウイルス、インフルエンザ等の対策につきまして ・WEB面接の実施 ・面接時のマスク着用 ・手指消毒用のアルコール設置 ・飛沫感染予防アクリル板、ビニールカーテンの設置 等を実施していますので安心してご応募ください! ----------------------------------- お問合せの際は、お仕事ID(003-65878)をお伝えください。 ※9/27(火)開始、お仕事ID(003‐65980) 【KACP01】【KACP03】【KACP04】 |
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問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ・メールアドレス:stabokyo@bell24.com |