ガス会社のカスタマーサポート業務
003-64527


土日祝は時給UP!
職種 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
仕事内容 | <コールセンタースタッフ>ガスに関する問合せ対応 料金支払状況とガス電気の供給再開に関する問合せの対応をお任せします お仕事に慣れてきたら、二次対応コミュニケーターとして対応して頂きます! <質問例> 利用料金の確認「いくら支払えばいいですか?」 支払い方法「支払い期限はいつですか?どうやって振り込めばいいですか?」 供給再開受付「ガスが止まっているので再開してもらいたいんですが…」 わからないことがあればすぐ質問ができる環境です |
||
勤務地 | 大阪府大阪市西区 | ||
路線/アクセス | ルート1:ドーム前千代崎駅 徒歩5分 (地下鉄鶴見緑地線) ルート2:ドーム前駅 徒歩5分 (阪神なんば線) ルート3:大正駅 徒歩7分 (JR環状線) |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1230円 | ||
給与備考 | 研修時給1,180円 研修終了後は1,230円 ※業務研修(座学+OJT14日間程度)は研修時給を適用します。 育成の進捗により前後する事があり、デビュー基準を満たして研修期間終了となります。 デビューして3か月後1,350円 ※2次応対業務へ移行となり、進捗により移行期間は前後する事があります。 ★手当あり ・土日祝(基本時給+100円) ・年末年始 ★交通費支給あり 30,000円/月or1,500円/日どちらか安価な方 ★入社手続き(30分無給)+導入研修 時給1,180円 ※入社手続き30分無給 |
||
勤務日/時間 | 9:00~18:00 全日週4~5日(月間140~160時間程度) 随時 ~長期 ※勤務開始時期はご相談ください <平日> 9:00~18:00 <土日祝> 月半分以上の勤務必須 9:00~16:00 / 9:00~13:30 シフトについてお気軽にご相談ください。 ★入社手続き(研修開始前に実施) ・毎週 火曜日 OR 木曜日 ・10:00~12:00 ※入社手続き30分は無給となります ・実施場所:マルイトOBPビル(京橋) ★研修スケジュール ・9:00~18:00 ・実施場所:就業先にて(大正区) 机上研修 → OJT研修の流れで実施します <机上研修> ・業務研修初日より、平日7日間 <OJT研修> ・机上研修後、平日7日間 ※研修期間は習熟度合いに応じて前後します |
||
休日/休暇 | シフト制 | ||
待遇 | 交通費選択制(上限30,000円/月or1,500円) 社会保険、雇用保険あり(加入規定を満たした場合) 給与前払い制度あり 社員食堂あり 休憩室あり(冷蔵庫、電子レンジ) ドレスコードはオフィスカジュアル |
||
応募資格 | 土日祝:月に4日以上勤務可能な方 パソコン入力に抵抗ない方 学生不可 |
||
その他 | 京セラドーム、イオンモールが隣接しており お仕事帰りにお買い物ができます。 管理者が親身になって業務サポートします。 少しでも興味がある方はぜひご応募ください! 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) お問合せの際は、お仕事ID(003-64527)をお伝えください 【KACP01】【KACP03】【KACP04】 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:stabokyo@bell24.com |