住友生命大阪本社内での問合せ受付
003-61567


平日のみの勤務で家庭やプライベートとの両立もバッチリ!大手で安心!何より長く続けられるお仕事です
仕事内容 | <住友生命大阪本社内コールセンター> 「お客様が解約したいと仰っているが、その場合お客様の手元にいくら戻りますか?」 「満期のお客様の手続き方法を教えて頂けますか?」 「お客様が住所変更したいと仰っているが、手続き方法はどうすればいいですか?」 など、金融機関(銀行、信用金庫、証券会社等)の窓口で保険商品を販売している方からの 新規契約や商品に関する各種お問合せ対応をお任せします! 【安心・安定の大手で働く!】 フリーターさん・主婦(夫)さんなど様々な方が活躍中! 保険関係コールセンターや電話応対、接客・受付などの経験がある方大歓迎! コールセンター未経験の方もOK!お気軽にご応募ください! |
||
---|---|---|---|
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 | ||
路線/アクセス | ルート1:京橋駅 徒歩10分(JR線京阪線) ルート2:大阪ビジネスパーク駅 徒歩5分(京橋地下鉄鶴見緑地線) ルート3:大阪城公園駅 徒歩7分(JR線) |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1300円 | ||
給与備考 | 交通費選択制 1,300円/交通費なし 1,250円/交通費あり スキルアップのチャンスあり!最大時給1,320円までUP! 交通費:上限15,000円/月 【研修時給】 入社~3ヶ月間:時給1,200円 研修終了後~:正規の時給 ※交通費あり |
||
勤務日/時間 | 平日/週4日以上勤務 ①9:00~17:00 ②9:00~18:00 ③11:00~19:00 ①②のみシフトでも勤務可能 時給1,200円/交通費あり 時給1,250円/交通費なし 勤務期間 随時~長期 ※開始日はご相談ください。 研修について 期間 お仕事開始日~3ヶ月間 時間 9:00~17:00 内容 座学研修+OJT研修 ※初日は入社手続き(30分無給)+導入研修有 しっかりとした研修をご用意しております! |
||
休日/休暇 | シフト制(土日祝休み) | ||
待遇 | 社会保険完備/有給休暇有り 別途交通費支給(上限 15,000円/月) 社員食堂あり(200m先の別棟内となります) |
||
応募資格 | <30~40代のスタッフ活躍中!フリーターさん・主婦(夫)さん大歓迎!> 研修参加できる方 コールセンターでの勤務経験経験ある方歓迎! 保険関係コールセンターでの勤務経験ある方大歓迎! 全てのシフトにご協力いただける方 ※高校生不可 |
||
その他 | アクセス便利な京橋エリア!交通費支給あり! しっかりとした研修をご用意!だから未経験でも気負わずOK! 当社管理者が常に近くにいるので、フォロー体制は抜群! 広くてキレイで格安美味しい社員食堂があり。ランチ以外では休憩スペースとして使えます! 保険の仕組みを勉強できる機会でもあるので、自分自身の生涯設計を検討する事も出来ますよ! コールセンターの契約社員のお仕事です! お問合せの際は、お仕事ID(003-61567)をお伝えください。 【KACP01】【KACP03】【KACP04】 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 ・電話番号:0120-000-024 ・電話受付時間帯:平日9:00~18:00 ※土日祝休み ・メールアドレス:stabokyo@bell24.com |