横浜 平日のみ!入金データに関する照合スタッフ
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PCスキルが活かせるオフィスワーク!主婦(夫)さん・フリーターさん活躍中!
職種 | コールセンター 事務 | ||
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仕事内容 | 入金データの照合に関する事務スタッフ 大手出版社が発行する求人誌等に掲載頂いた法人や、 個人事業(飲食・美容・住宅など)のお客様を対象とした入金確認のお仕事です。 入金情報と請求の内容を照合し不備がないかどうか確認し、 特定できなかった場合は電話発信してお客様に直接確認する、 あるいは営業へ確認するなどして入金と請求を突き合わせ特定するお仕事です。 ※督促業務ではありません。 ※入社時期が月末間近で事務の研修が間に合わない場合は最初に発信チームでの実修を行い、 最初の月末月初のみ顧客発信対応を行う場があります。 折り返し入電の取次や時期により他業務の発信や事務作業のお手伝いもあります。 ご自宅に在宅環境がある場合、業務習得後閑散期には在宅勤務の可能性があります (※通信環境など条件あり。担当業務により完全在宅は不可の場合あり) <こんな方が活躍しています> 土日祝休みでメリハリつけて働きたい方 電話応対や接客スキルを活かしたい方 未経験からコールセンターに挑戦したい方 タイピングが得意な方 事務経験を活かせるオフィスワークを探していた方 |
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勤務地 | 神奈川県横浜市西区 | ||
路線/アクセス | ルート1:みなとみらい駅 駅真上(みなとみらい線) ルート2:桜木町駅 徒歩13分(JR線/横浜市営地下鉄) |
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雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1250円 | ||
給与備考 | 研修時給同一 交通費上限26,000円まで/月 ※在宅勤務日のみ日については、通勤費を控除する |
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勤務日/時間 | 平日/週5日 ※週4日はご相談ください 10:00~19:00(実働8時間・無給休憩60分) ほぼ残業なし ※月末と月初3営業日は1日2時間程度の残業あり ※月中の閑散期は業務量によっては早上がりもあります。 ※月末(最終営業日)と月初3営業日までは出勤必須。 <勤務期間> 長期 <研修について> 開始 7/11(月) ※全日受講(1日目以降は出来るだけ本人出勤日に合わせます) ※基礎的な内容:1ヵ月、段階を踏んでのフォローアップ研修(3ヶ月~半年) 内容 導入研修後に、座学でクライアントのサービスについて学びます。 その後システムの使い方や顧客発信のモニタリングを実施。 各チームでの処理方法やシステムの見方・入力方法を説明し、 徐々に実務を行っていただきます。 |
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休日/休暇 | 土日祝休み(固定) ■備考(週休2日~週休3日制)、GW、年末年始 | ||
待遇 | 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり 給与前払い制度を導入しています 有給休暇 社会保険完備育児支援制度 キッザニアチケット割引 ベネフィット ステーションなど 福利厚生充実(規定あり) 休憩室完備(オフィスグリコ、自動販売機、電気ポット、電子レンジ、冷蔵庫完備) 服装・髪型自由ネイルOK! |
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応募資格 | 学生を除く PCスキル:タッチタイピング可、Excel基本操作 ビジネスでの電話対応経験がある方 ※アルバイト先で、取引先と電話のやり取りがあった等 コールセンター未経験OK 主夫・主婦歓迎 フリーター歓迎 |
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その他 | フリーターさんや子育て中の方など、様々なライフスタイルの方が働いてます。 タイピングスキルや電話応対の経験が活かせるアルバイト・パートのお仕事です。 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) お問合せの際は、お仕事ID(001-75014)をお伝えください。 ---------------------------------------------- ◆スマホで面接!「オンライン動画面接」開催中! ◆応募後の配信メールから「オンライン面接」をご予約ください。 ---------------------------------------------- ※「オンライン面接」の設定が無い場合もございます。予めご了承下さい。 |
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問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:平日9:00~20:00/土日祝日9:00~18:00 ・メールアドレス:job.info@bell24.com |