仕事情報詳細

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オフィス用品販売サイトのお問合せ対応

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オフィス用品販売サイトのお問合せ対応

週4日~勤務OKの希望シフト制!土日祝休みだからオンオフ切り替えて働きたい方におすすめです!

仕事内容 オフィス用品販売サイトのユーザーサポート

大手メーカーの事務用品通販サイトを利用中の企業や利用希望の企業担当者からのお問合せ対応。
2画面のPCを使用し、多数の画面を開いて業務を行います。
PCを普段触っている人はスムーズです。

・TELチーム(受電、架電)
・MAILチーム(メールによるエスカレーション業務とそれに付随する架電)
・FAXチーム(FAX注文でエラーが発生した時の確認架電)
上記の3チームに分かれています。
導入時はTELチームの研修からスタート!
※研修カリキュラムの順番は状況により変更となる場合があります。

<問い合わせ内容>
・お届け時に不在だったお客様へ再手配の発信と受信
・注文、配送に関する入電(納期、キャンセル、未着、返品、注文エラー)
・商品に関する入電(在庫、価格、商品の取扱い有無、商品仕様、品質不要)
・登録に関する入電(登録変更、登録追加、新規登録)
・WEB操作に関する入電(ログイン後の画面操作について)

<具体的には>
「納品時間を教えてほしい」
「在庫を確認してもらえますか?」
「商品の価格を教えてほしい」
「この商品の取扱いがあるか調べてほしい」
「商品を間違えて発注してしまったのですが、キャンセルできますか?」
「商品を間違えてしまったので、返品できますか?」など

※クレームが非常に少ないセンターです。
※1時間当たり4件程度の受電になります。
※業務に付随した架電業務もあります。


長期で安定して働きたいフリーターさんにオススメ!
コールセンター未経験OK!フルタイム勤務でしっかり稼げる!
週4日~勤務OKの希望シフト制!土日祝休みなのでプライベートとの両立もバッチリ!
子育てをしながらや、Wワークをされている方々まで、働き方もさまざま!
センターの雰囲気は明るく、メンバーのコミュニケーションも活発です!
管理者・先輩がすぐにフォローします!丁寧なサポート体制・環境あり!
親しみやすい人が多いのでスグになじめますよ!
勤務地 神奈川県横浜市西区
路線/アクセス ルート1:横浜駅 徒歩8分(各JR・地下鉄・私鉄線)
ルート2:新高島駅 徒歩3分(みなとみらい線)
雇用形態 アルバイト・契約社員
給与 時給1310円
給与備考 研修中給与同一
※スキルに応じた評価制度あり(年2回)

交通費規定支給(月上限2万6000円迄)
※実費or定期代の低額の方
勤務日/時間
平日/週4日以上の勤務
8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分)
※16:00までや17:00までなど、シフト時間の相談可能
※固定休はNG(水曜日の出勤ができる方)
※18時~18時半の残業に協力頂ける方(一定のスキル取得後から残業可能)

<勤務期間>
長期

<研修について>
期間 10/6(水)~10日間前後を予定 ※研修全日受講
   ※研修期間中は週4日勤務の方も5日間連続で出勤となります

時間 8:50~18:00(実働8時間、無給休憩1時間10分)

内容 TELの研修は4段階分けて、時期と理解度に合わせて研修をします。
   ※研修カリキュラムの順番は状況により変更となる場合があります  

   【STEP1】
   注文、配送関連、商品関連、在庫、価格、返品などの受電業務の研修を行います。
   ※一人で対応ができるようになれば、一般スキルが取得できます。

   【STEP2】
   不在時の再手配調整の業務を研修を行います。
   不在再手配は発信業務からスタートし、慣れれば受信業務を行います。
   お客様と次回のお届け日の調整を行い、受注作成をします。

   【STEP3】
   1~2か月後に、状況に応じフォローアップ研修を行います。
   復習を兼ねて、オペレーターが困った案件や、珍しい問い合わせなどを共有し、
   知識を深め、次のステップに繋がるようなフォローアップを行います。

   【STEP4】
   3~4か月後に、登録とWEB操作に関する問い合わせなどの受電業務の研修を行います。
   ※一人で対応ができるようになれば、マルチスキルが取得できます。
   ※入社後3~4か月後を目安としていますが、【STEP1】~【STEP3】の対応が
    できるようになってから開始するため、開始時期は個人差があります。
休日/休暇 希望シフト制(土日祝休み)・GW・年末年始休暇(12/30~1/3 ※昨年実績)※例年の年末年始のお休みを記載。変更になる可能性があります。
待遇 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり
給与前払い制度を導入しています ご自身の希望で給料日より前に給与の一部を受け取る事ができます(利用規定あり)
有給休暇 勤務実績に応じて入社半年後より付与いたします
社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc)
育児支援制度
キッザニアチケット割引
ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc)
など 福利厚生充実(規定あり)
応募資格 コールセンター経験者歓迎!未経験もOK!
(多岐にわたった業務経験が積めるため、成長意欲のある方歓迎)
PC操作に抵抗のない方
PCの基本操作が可能な方(タッチタイピングが可能な方)
時間をかけてスキルアップをしていく業務のため、長期継続が可能な方
学生可(高校生不可)

服装:ビジネスカジュアル
※スーツ着用はなし。キャミソール、Tシャツ、ポロシャツ、ジーンズ、スニーカー、ブーツ不可。
その他 オフィスや休憩室のロケーションがとっても綺麗
近くにはおしゃれなランチスポットがいっぱい
幅広い年代のスタッフが活躍中のアルバイト・パートのお仕事です。

受動喫煙防止措置:屋内禁煙

お問合せの際は、お仕事ID(001-72231)をお伝えください。

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◆スマホで面接!「オンライン動画面接」開催中!◆
応募後の配信メールから「オンライン面接」をご予約ください。
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※「オンライン面接」の設定が無い場合もございます。予めご了承下さい。
問い合わせ先 株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター
・電話番号:0120-045-314
・電話受付時間帯:全日9:00~21:00
・メールアドレス:job.info@bell24.com

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エリア・都道府県
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職種
コールセンター  テクニカルサポート  営業(内勤・外勤)  受付窓口  事務 

給与
通勤費支給  前払い応相談  時給1000円以上  時給1200円以上  時給1500円以上  月給20万円以上可能  月給25万円以上可能  インセンティブあり  土日祝給与アップ 

勤務期間・日数
長期のお仕事  週2・3日~OK  週4日以上で働きたい  平日だけ働きたい  土日だけ働きたい  短期・単発 

こだわり条件
駅チカ・駅ナカ  自転車通勤可  車・バイク通勤可  オフィス禁煙・分煙  オフィス喫煙所あり  休憩室あり  髪型・カラー自由  私服OK  未経験OK  経験者歓迎  SV経験歓迎  学生歓迎  主婦/主夫歓迎  扶養控除内OK  オープニングスタッフ  大量募集  シフトが選べる  高収入  社内割引あり  研修充実  資格取得が可能  残業ほぼ無  電話応対以外の業務中心  外国語を活かせる  PCスキルが身に付く  PCスキルを活かす  接客経験を活かす  ビジネスマナーが身に付く 

勤務時間帯
フルタイム  一日4時間以内  お昼まで  夕方まで  夕方以降  深夜・早朝 

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