高時給3200円!医薬品に関する相談受付の品質管理業務
001-70856

7月末までの期間限定!平日のみでほぼ残業なし!資格が活かせるコールセンターでの品質管理のお仕事です!
職種 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
仕事内容 | ドラッグインフォメーションセンターでのクオリティチェック業務 オペレータが対応した音声や対応記録を確認する。 不適当なものがあれば、対応者へフィードバックをお願いします。 <具体的には> ・顧客の問合せ内容に対し、正しい回答ができているか ・有害事象、製品品質苦情が正しく報告されているか ・対応記録が正しく記載されているか <こんな方が活躍しています!> スキルや資格を活かせるオフィスワークを探していた方 ほぼ残業なしの職場でプライベートも大切にしたい方 土日祝休みでメリハリつけて働きたい方 高時給の職場でしっかり稼いで高収入を得たい方 コールセンター経験を活かせるオフィスワークを探していた方 |
||
勤務地 | 東京都文京区 | ||
路線/アクセス | ルート1:千石駅 徒歩5分(都営地下鉄三田線) ルート2:駒込駅 徒歩10分(JR山手線、東京メトロ南北線) ルート3:巣鴨駅 徒歩13分(JR山手線巣鴨駅) |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給3200円 | ||
給与備考 | 研修時給同一 交通費規定支給(月上限2万6000円迄) |
||
勤務日/時間 | 平日/週5日 9:00~18:00 実働8時間(無給休憩60分) 10:00~19:00 実働8時間(無給休憩60分) ※残業は受電の状況による。最大1時間程度 <勤務期間> 7月末まで※延長の可能性あり <研修について> 期間 随時 時間 9:00~18:00 実働8時間(無給休憩60分) 内容 製品情報、システム入力の方法、安全性情報の報告方法、QCフィードバック方法 |
||
休日/休暇 | 週休2日制(土日祝休み)、GW、年末年始 | ||
待遇 | 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり 有給休暇 勤務実績に応じて入社半年後より付与いたします 社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc) 育児支援制度 キッザニアチケット割引ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc)など 福利厚生充実(規定あり) 就業時の服装:オフィスカジュアル/髪色:茶髪まで染髪可 |
||
応募資格 | 薬剤師/MRまたは製薬企業での勤務経験が必須のお仕事です。 どの資格を保有されているか、面接の際に資格を証明するもと職務経歴書をお待ちください。 製薬企業での勤務経験がある方 副作用報告、品質苦情報告の重要性について理解している方 問合せ対応業務の経験がある方 研修資料の一部が英語のため、英語のリーディングに抵抗がない方 (実務において、英語での対応をすることはありません、高校英語レベル) 同じような業務のリーダー経験のある方 <PCスキル> キーを見て文字入力OK、キーを見ないで文字入力OK、エクセル・ワード操作OK、 ネットメール(ビジネスメール)、インターネット 主夫・主婦歓迎 学生不可 |
||
その他 | 期間限定!7月末までのオフィスワーク! 高時給でしっかり稼げるのアルバイト・パートのお仕事です。 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙室あり) お問合せの際は、お仕事ID(001-70856)をお伝えください。 ---------------------------------------------- ◆スマホで面接!「オンライン動画面接」開催中!◆ 応募後の配信メールから「オンライン面接」をご予約ください。 ---------------------------------------------- ※「オンライン面接」の設定が無い場合もございます。予めご了承下さい。 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:job.info@bell24.com |