クレジットカード会社の電話業務と事務業務
001-70010

平日のみ・フルタイム勤務!手厚い研修でサポートします
職種 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
仕事内容 | クレジットカード会社のお仕事です <具体的には> ・クレジットカードの不正利用に関する事務処理 ・クレジットカードの不正利用に関するお客様への確認のための電話発信とご説明 ・その他、各種商品についてのお問合せ対応 等 電話応対の後には、対話履歴の入力もお願いします。 <お仕事の環境は…> ・ベルシステム24のメンバーが多く働いているセンターです ・ベルシステム24のスーパーバイザーもいますのでサポートは万全です ・研修はたっぷり時間をとって充実していますのでイチから学べます! ・分からないことは周囲の先輩、スーパーバイザーに質問して解決! <こんな方が活躍しています> 未経験からコールセンタースタッフの仕事に挑戦してみたいと思っていた方 電話応対や事務などのオフィスワーク経験が活かせる仕事を探していた方 家庭との両立が可能な夕方まで・土日祝休みの仕事を探していた主婦さん フルタイムでしっかり稼げる仕事を探していた方 |
||
勤務地 | 東京都豊島区 | ||
路線/アクセス | ルート1:池袋駅 徒歩10分(各線) | ||
雇用形態 | 派遣 | ||
給与 | 時給1400円 | ||
給与備考 | 研修中給与同一 交通費支給(月上限15,000円迄) ※勤務日数に応じて日当と1ヶ月の定期代のいずれか低額を支給 |
||
勤務日/時間 | 平日/週5日勤務 9:15~17:30(休憩60分) 研修について 期間 2021/1/5(火)~1月末迄 ※開始日相談可 時間 9:15~17:30(休憩60分) 内容 座学、システム研修、ロールプレイング、OJT |
||
休日/休暇 | 週休2日制(土日祝休み) | ||
待遇 | 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり 有給休暇 勤務実績に応じて入社半年後より付与いたします 社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc) 育児支援制度 キッザニアチケット割引 ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc) など 福利厚生充実(規定あり) 就業時の服装:オフィスカジュアル(ジーンズ不可) ※染髪:華美でなければOK |
||
応募資格 | PCスキル:キーを見て文字入力OK、ネットメール(ビジネスメール)、インターネット使用可能な方 Word・Excel基本操作 コールセンター経験者大歓迎!(未経験OK) 主夫・主婦歓迎 学生不可 クレジットカードの後方事務と電話業務です。 充実した研修で習得できます! クレジットカード関係の業務経験がある方は、 これまでの知識を活かして、さらにスキルアップのチャンス! |
||
その他 | 残業は多くありませんので、プライベートの予定も立てやすく長く続けやすい環境です。 未経験からスタートできるアルバイト・パートのお仕事です。 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 お問合せの際は、お仕事ID(001-70010)をお伝えください。 ---------------------------------------------- ◆スマホで面接!「オンライン動画面接」開催中!◆ 応募後の配信メールから「オンライン面接」をご予約ください。 ---------------------------------------------- ※「オンライン面接」の設定が無い場合もございます。予めご了承下さい。 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:job.info@bell24.com |