テクニカルサポート
001-65805




期間限定!8月末までのお仕事!PCやスマホが操作できれば未経験の方でもスタート可能です!
職種 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
仕事内容 | <テクニカルサポート> 新規の生徒さんの登録方法の案内、宿題配信作業の不具合、 動画視聴履歴の不具合、利用者のパスワード忘れなどのお問合せに対応していただきます。 ※メインは先生からのお問合せ対応です ※対応件数は時期にもよりますが、平均で1時間あたり2~5件です 【サポート例】 システムへのログインID/パスワード忘れ 生徒の新規登録方法 生徒の年度更新(クラス替え)の操作方法 宿題の配信方法 アンケートの配信方法 など <ポイント> 週4日以上で働けるお仕事を探していたフリーターさんにオススメ! 平日のみのお仕事でプライベートも充実! 日常的にスマホ、タブレットを利用されている方にピッタリ! |
||
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 | ||
路線/アクセス | ルート1:みなとみらい駅 直結 徒歩5分(みなとみらい線) ルート2:桜木町駅 徒歩13分(JR線・横浜市営地下鉄) |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1400円 | ||
給与備考 | 研修時給同一 ※交通費なし |
||
勤務日/時間 | 平日/週5日勤務 ※月間18日以上であれば週4日も可 9:00~18:00(実働8時間 無給休憩60分 有給休憩15分) ※4月のみ、10:00~19:00シフトもあり ※対応が長引いた際に残業となる場合があります ※4月が繫忙のピークのため、9:00~18:00シフトでも19:00まで延長してご対応いただく場合があります <勤務期間> 期間限定:2020/2/5~2020/8/31の長期 ※終了時期:4月末~8月末で調整も可 期間 2/5(水)~2/20(木) 時間 9:00~18:00 内容 座学:7日、ロープレ:5日、OJT:1ヶ月程度。 独り立ちできるまで管理者がモニタリングします。 スタディサプリ及びスタディサプリ for TEACHRESをマニュアル、 トークスクリプト、FAQを元に座学研修します。 ※全日参加必須 ※OJT期間は目安。個々の進捗に合わせて短縮・延長あり |
||
休日/休暇 | 週休2日~週休3日(土日祝休み)、夏季休暇、年末年始休暇 | ||
待遇 | 前給制度を導入しています。ご自身の希望で給料日より前に給与の一部を受け取る事ができます | ||
応募資格 | 学生可(高校生不可) PCスキル:キーを見て文字入力OK、インターネット、Excel基本操作(フォーマットへの入力程度) 主夫・主婦歓迎 コールセンター未経験歓迎 経験者も歓迎 ※コールセンター経験がなくても、じっくり研修を行うのでご安心ください! テクニカルサポートですが、システムのサポートなのでPCやスマホが操作できればOK |
||
その他 | 業務難易度はちょっと高めですが、管理者がやさしくサポートしてくれますよ! いつもにこにこ笑っている管理者がセンターを明るくしています! 20歳~50歳代の幅広い年齢層の方が活躍中! 複数のPC画面の操作経験者や販売・カスタマーセンターでの勤務経験者歓迎! 短期・長期が選べるアルバイト・パートのお仕事 お問合せの際は、お仕事ID(001-65805)をお伝えください。 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:job.info@bell24.com ◆当日の面接予約も受付中!フリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。 ・面接開始時間:10:00~18:00(所要時間は約1時間~1時間半です) |