テレビ通販の相談窓口
001-65784




17時以降は時給150円UPで働き甲斐抜群!短時間勤務OK!扶養内・Wワークの方も活躍しています!
職種 | コールセンター | ||
---|---|---|---|
仕事内容 | <テレビ通販のお客様相談窓口> お客様からのお問合せに対応して頂きます。 また、商品を注文して受け取っていないお客様へご連絡をして 荷物のお届け日の調整をしていただきます。 ハガキやFAXで注文いただいたお客様に記入に不備があった場合 ご連絡をして確認をしていただくこともあります。 商品ごとに資料がありますので、安心して業務についていただけます! 困ったことは先輩や管理者がフォローします!テレビ通販が好きな方大歓迎! ・問合せ例 「この商品の使い方を教えて欲しい」 「送料はいくらかかりますか?」 「購入した商品の返品・交換をお願いしたいのですが」 「注文商品はいつ届きますか?」 未経験からコールセンターに挑戦してみませんか? Wワークのできるアルバイトを探していたフリーターさんにオススメ! |
||
勤務地 | 神奈川県川崎市幸区 | ||
路線/アクセス | ルート1:川崎駅 徒歩7分(JR線) ルート2:京急川崎駅 徒歩4分(京急線) |
||
雇用形態 | アルバイト・契約社員 | ||
給与 | 時給1100円 | ||
給与備考 | 研修中給与同一 17時以降は時給150円UP(時給1250円) 昇給制度あり 交通費なし |
||
勤務日/時間 | 月~土/週3日以上 9:50~14:00 実働4h 9:50~18:00 実働7h ※シフトについては相談可 ※残業:月に1回程度あり ※扶養内勤務可 <勤務期間> 長期 <研修について> 随時スタート 時間 シフトに合わせる 内容 (1)受注業務概要・知識研修:3h (2)受注モニタリング:2h (3)受注OJT:3h ※足りない場合は随時フォローします!受注に慣れてからカスタマー研修を実施します。 (4)カスタマー業務概要・知識研修:14h (5)カスタマーモニタリング:7h (6)カスタマーOJT:49h |
||
休日/休暇 | 週休2日~週休4日(シフト制)、日祝休み※年末年始だけは変則的に出勤要請の可能性あり | ||
待遇 | 無期雇用化、業績手当・賞与支給対象社員へのグレードアップなどキャリアパス制度あり 前給制度あり ご自身の希望で給料日より前に給与の一部を受け取る事ができます(利用規定あり) 有給休暇 勤務実績に応じて入社半年後より付与いたします 社会保険完備(ベルけんぽ/生活習慣病健診・歯科検診etc) 育児支援制度 キッザニアチケット割引 ベネフィット ステーション(レジャー施設・スポーツクラブ・ショッピング・スクール割引etc)など 福利厚生充実(規定あり) 服装:カジュアル 髪色:明るい茶まで染髪可 |
||
応募資格 | PCスキル:見て文字入力OK、インターネット コールセンター未経験OK 主夫・主婦歓迎 学生可(高校生不可) 週3日以上勤務可能な方、土曜日を月間1回以上入れる方大歓迎! 20~60代のスタッフ活躍中! 週3日~OK!主夫・主婦の方にもオススメです! 受信が中心!コールセンター未経験の方も安心してスタートできるアルバイト・パートのお仕事です。 |
||
その他 | <未経験でも大丈夫!> 「前職はカフェ勤務でした!オフィスワークは初めてだったけど、 初心者でもわかりやすい丁寧な研修があり、マニュアルもあるのでオフィスワークデビューできました!」 (勤務歴3ヶ月 Sさん) 【面接時にお持ち頂くもの:職務経歴書・筆記用具】 お問合せの際は、お仕事ID(001-65784)をお伝えください。 |
||
問い合わせ先 |
株式会社ベルシステム24 スタボ採用センター ・電話番号:0120-045-314 ・電話受付時間帯:全日9:00~21:00 ・メールアドレス:job.info@bell24.com ◆当日の面接予約も受付中!フリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。 ・面接開始時間:10:00~18:00(所要時間は約1時間~1時間半です) |